2010年9月21日

Mon, Sep 20

  • 05:08  MacBookProがお亡くなりになってから2日あまり。やっと夜フクロウに戻って来れた *YF*
  • 07:15  もう朝ですか… 仕事に使えるまでMacBookのセットアップ終了。やっぱりMacのほうがいいナ *YF*
  • 07:59  やばい。8時だ。時間ないー *YF*
  • 09:09  さて、出発しますか *YF*
  • 09:44  現着なう
  • 09:45  電源あるんだけど使って良いのだろうか
  • 09:56  眠くなってきたw
  • 10:01  技術屋の集まりというよりプロデュースする人達の集まりっぽい…かな
  • 10:33  ケツが迫ってるから朝イチに報告してと言っていた上司がまさかの午前休w
  • 10:41  営業の人だと思うんだけどプレゼン巧くないなぁ
  • 10:51  Twitterで集客/追客するのはありだけど、いわゆる炎上のスピードも半端ないので、対策してからやった方が。っていうかそういう話を聞きたい。バズワードを羅列されてもw
  • 11:11  このイス、ケツ痛くなるわぁ
  • 11:15  ごめんなさい。鉄道には駅の魅力アップより輸送力増強や事故らない、事故たら従来の半分で復旧できたり、計画線を実装してもらう方に魅力を感じる。インフラでしょ?
  • 11:24  和光市はホンダや自衛隊に用がなきゃまず行かな(ry
  • 11:32  Macが壊れてまさにこれを実感。クラウドにばら撒いてて被害を最小限に抑えられた RT @zembutsu: やっぱ、大切なデータはクラウドにおいたほうがいいな。特に古い写真・ムービーとか、メールのデータ。。ローカル環境だと、バックアップがあったとしても何時飛ぶかわからないし。
  • 19:40  期待age RT @iara: そろそろqpstudyのATNDたてるぞい! *YF*
  • 20:51  キャベツうめえええぇぇぇぇ…… ←発泡酒飲みながら、つまみにキャベツと豚肉の味噌炒め *YF*
  • 20:53  カレーが嫌いって珍しいな。たいていカレー粉を投入すればどんな食べ物も食えるものになるのに。 *YF*
  • 20:59  登壇者の同意が必要かなと… RT @iara: 誰も同意してくれないお…>< *YF*
  • 21:18  まだやることがあったのに呑んじまった。やばい *YF*
  • 22:11  僭越ながら諸々のたたき台を(勝手に)作ってGoogleGroupに投げました。たたいていただければ… #qpstudy *YF*
  • 23:14  気づいたらMacBook 2GB(現行)で不便なく使えている。MacBookPro 4GB(2世代前)で時々重くなっていたのに。どうしてこうなった *YF*
  • 23:16  最近の流行:「テクノブレイク」を知らない人に中二病っぽい嘘の意味を教える遊び。ただし、ググられたら終わりw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: