2010年9月28日

Mon, Sep 27

  • 13:54  雨が降っても気にしないー(今日の天気) 何があっても気にしないー(仕事の現場がバタついてる) あらよっと(オレはオレの作業を粛々と) *YF*
  • 16:01  む?体調悪い…? *YF*
  • 16:17  漁船衝突や島の云々、だんだん攻殻のS.A.Cや個別の11人っぽい展開になってきてるなぁ 茅葺総理はまだですかw
  • 20:45  炙りトロ食べたい。急に食べたくなった
  • 23:27  そうか、左利きの人ってビデオカメラを使いづらい?
  • 23:42  発注してたMacBookProが上海のクロネコに昼頃通過したらしい。さすがに明日には届かないよなぁw ヤマトの本気を見せて欲しいw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: