2010年9月6日

Sun, Sep 05

  • 15:58  GmailのPriority Inbox、2,3通仕分けただけで今のところ完璧に選りすぐってる。すげーというより怖いw *YF*
  • 19:44  だめだー 一度初期化してやり直さないと気持ち悪い *YF*
  • 20:21  分からなかったり、忘れたらすぐググればいいと思ってたらいつまでもLPICとか取れないんだろうなぁ *YF*
  • 20:51  根拠はないけど、(あちこちでdisられている)phpに何か来そうな気がする *YF*
  • 21:40  MMORPGできる人はそれだけで勝ち組な気がする。こちとら人生というMMORPGだけでいっぱいいっぱいですわよ。げんじつ! *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: