2010年9月20日

Sun, Sep 19

  • 10:04  眠すぎて意識飛びそう
  • 14:17  MacBookProが死んでネットブックで作業してるけど仕事にならん。MacBook買ってしまうかな。将来の予備機になるし(と理由付け)
  • 16:11  データセンタで作業中。ネットブックの画面狭すぎて、サーバメンテ用に置いてあるモニタをつないで2画面体制w *P3
  • 16:12  やっぱりMacBook買ってしまおうか。買うというよりヨドバシのポイント使ってだけど *P3
  • 17:04  もう目の前の作業を放棄してMacBook買いに行きたいwいろいろ無理w *P3
  • 18:55  TLにサザエさんの実況が流れてきて、今日は日曜なんだと自覚したしだい *P3
  • 21:49  ついカッとなってMacBookをヨドバシポイントで購入。後悔していない。っていうかないと仕事にならん
  • 21:56  秋葉原の駅前に身長140cm台のメイドさんが居た。口癖は「手出し無用」と脳内設定
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: