2010年9月3日

Thu, Sep 02

  • 00:48  あちこちで名を聞くエンジニアの方があちこち転職されている。まるで、連邦軍でザクが使われているような違和感がw というよりプロ選手のチーム移籍みたいな感じか。 *YF*
  • 00:50  そういう方々ってヘッドハンティングなのか、自力で応募したり面接しているのかといったキャリアアップ的なことも聞きたいなーと、酔った勢いで *YF*
  • 00:56  これから発表されるのが…新MacBook Air「液晶部分が取り外せて、外すとiPadと同等になります」とかだったらいいなぁ… *YF*
  • 01:10  iTunes Appに同時翻訳アプリってないかな。「日本語でOK」と言われても会場では英語が飛び交っている気がする #rakutentech *YF*
  • 01:24  なんで目黒雅叙園なんだろう… *YF*
  • 10:03  今日あたり、昨日までのをいいかげんにfixしないとなぁ *YF*
  • 17:52  仕事の都合で参加できなくなったのでUSTがあると嬉しいです… #jawsug
  • 19:54  くだらないトラブルでjawsugに行けなくなった。UST感謝です。あとで拝見します。 orz *YF*
  • 20:07  疲れたよパトラッシュ 腹減ったから何か食べよう *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: