2010年9月24日

Thu, Sep 23

  • 06:14  電車空いてると思ったら、今日は祝日でしたか。こちとらいつもどおり仕事です
  • 07:25  朝マックのメニュー選択の熟考を重ねるねーちゃんペア。列が5m余り、店外までw マックは食券を導入すべき。もしくは自販機化。ATM程度なら誰でも操作できるし
  • 07:27  マクドと呼ぶ場合は『朝マクド』と言うのだろうか
  • 07:52  さてサーバ初期化10連発開始 *YF*
  • 08:27  住居の管理会社から手紙が。更新まだだぞ?何か払ってなかったっけ?と、ビビりながら開封して見たら、事務所移転のお知らせだった… *YF*
  • 10:36  「東急ハンズなう!」って「Clap your hands now!」って言ってるのか…。どう聞いても東急ハンズ *YF*
  • 13:22  めっちゃ寒い *YF*
  • 18:28  タバコ吸いに外へ。データセンタ内と変わらない体感温度。寒い
  • 18:29  この寒さに風邪引いたことにして連休化ですね。わかります。
  • 19:06  社員から「パソコン壊れた」という連絡にリカバリCDを送りつけただけの上司の対応に絶句。現場行けよw *YF*
  • 20:27  私物MBPで仕事してて壊れて調達に時間かかってるって話しても「じゃあ会社で買おうか」ってことにならないのねw 現場を行き来してるのにノートPC買ってくれないからこうしたのにw *YF*
  • 22:15  東京湾岸、寒いです。昨日までの陽気はどこへ…。あったかい鍋食べたい orz *YF*
  • 22:30  まったく同じスペックのサーバなのに、なぜこうも初期化所要時間がばらつくんだろう *YF*
  • 22:43  データセンタ内にて。上はコート着てるからまだしも、足下寒い。なんか痺れてるw *YF*
  • 23:23  ダメだ、どうしても「東急ハンズなう!」って聴こえる *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: