2010年9月29日

Tue, Sep 28

  • 11:55  雨がひどい *YF*
  • 12:38  なんかPC重てぇと思ったらウィルスバスターが絶賛スキャン中だった
  • 14:43  発注しているMacBookProが上海クロネコで留まったまま。例の事件の報復ですか…。
  • 14:54  クロネコADSC支店に問い合わせても、こっちがサイトの追跡サービスで得ている以上の情報はなく。この時間のかかり方は空輸でなく航送なのかな
  • 20:52  DNSの構築設定って、インフラ作業の中でも特に報われない度が高い気がする(設定が大変で影響が大きい割に『蛇口を捻って水が出るのは当然』度が高い意味で)
  • 22:09  けいおん4巻、原作というよりアニメのコミカライズに思える
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: