2010年9月2日

Wed, Sep 01

  • 01:28  この飛ばし方は番外編で補完するのか *YF*
  • 01:36  チョコの材料とスリッパの特定作業に入ったか *YF*
  • 01:48  っていうか、部員補充どうすんだろ *YF*
  • 01:51  この絵文字の演出は携帯CMにパクられると予想 *YF*
  • 06:25  データセンタの中、涼しいナリ *YF*
  • 07:21  体が冷えてきたので外に避難 *YF*
  • 10:02  そうか、1年の2/3が終わったのか *YF*
  • 10:53  やっぱりルーティングがうまくいかない原因か。冗長化でないのにルータ1台に2回線を設定するからコンフィグが変態チックになるんだよなー。経費をケチられた結果、工数が余分にかかっている例 *YF*
  • 10:59  JR・私鉄・地下鉄が統合された駅構内地図ってウェブにないのかな。JRと地下鉄それぞれの構内図を見てつなぎ目を想像して…でも無理な場合も。グーグル先生ならやってくれる。そこがしびれ(ry *YF*
  • 11:33  GmailのPriority Inbox、早く使いたい *YF*
  • 15:59  ヤバイ。飽きてきた *YF*
  • 16:49  昼食パン1つじゃ無謀だったか。腹減ってきた *YF*
  • 17:31  TLに「GREE」の文字が一気に溢れたw *YF*
  • 17:43  「Twitter followingで行動パターンがバレる脆弱性」なるほど… *YF*
  • 19:34  「一歩でもビルに入ったら会話はすべて英語でお願いします」と言われたら泣く #rakutentech *YF*
  • 20:28  ベンチマーク録りって地味に疲れる *YF*
  • 20:50  渋谷東急本店に丸善とジュンク堂の共同店が明日オープンか。いいなぁ。横浜にジュンク堂来ないかなー *YF*
  • 20:53  飲み会でお題を決める前に決まっ(ry <Webサーバ入門勉強会 *YF*
  • 21:09  以前、KVSネタで5〜6人が登壇してディスカッションしたのを聞いたことがあります RT @oranie: むしろ、それぞれのエキスパートに「どっちのproxyショー」をやってもらうのが一番効率かつ確実なんではないだろうかw *YF*
  • 21:12  計測があと20分で終わらなかったら打ち切って撤収〜 *YF*
  • 21:31  計測終わらず→CTRL+C→撤収〜 *YF*
  • 21:33  帰ったらルータのコンフィグ修正ダナ *YF*
  • 22:01  バスに乗ってiPhoneの画面見ると酔う。これ以上は無理ダナ
  • 22:09  この都バス、飛ばすなーとSpeedBoxで測ったら瞬間70km/h超えたぞ。酔うぞごるぁ
  • 22:23  定刻から5分遅れでバスが来て、バス停に表示されてた予想所要時間は34分で実際に乗ってた時間は23分… モルダー、どういうことなの?
  • 23:37  子猫がコンビニ前でみゃーみゃー鳴いて営業活動中
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: