2010年9月9日

Wed, Sep 08

  • 08:16  Googleから郵便が。「入社支度金500万積むから是非我が社に」か?すげースカウトだよ。どうしようかなーと封を開けてみたら、AdSenseのお試しチケットだった *YF*
  • 10:20  「そろそろ明日あたり上司が休むかなー」の予感的中率が上がってきたところ。って要らんわこんな能力!w
  • 12:44  『京アニは俺を合法的に殺そうとしている』ワラタ *YF*
  • 13:07  "もし軽音部のメンバーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら" → 「後継者の問題が深刻化してから外部の人間を招いても手遅れである。」(別のドラッカー本だけど) *YF*
  • 15:13  雨がひどくて外に出てタバコ吸えない(タバコ吸うには外に出るしかない) *YF*
  • 18:25  まんがタイムなんとかって阪急や東急みたいにいろいろあってどれがどれやら
  • 19:38  メールだけでブログを簡単に更新できる Posterous の使い方 - ? [メールだけでブログを簡単に更新できる Posterous の使い方] ? ? Saturday, 16 January 2010 ? [13... http://tumblr.com/xbqhyjaq2
  • 19:46  唐突にPosterousを始めてみた。TumblrがやっぱりReblog帳になってしまったので、分室としてSnippetなネタはこちらにと
  • 21:06  久々にWindowsマシンで作業してたら、突然ブルーバックが一瞬出たのち再起動しやがったので、マシンからの「少し休めよ」という気遣いと判断しコンビニ行ってくる *YF*
  • 21:27  濡れるっ! (屋外の喫煙所で一服していたので) *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: