2010年10月3日

Sat, Oct 02

  • 01:38  夜中の公園、犬が散歩に連れられてきてるんだが、滑り台で滑って遊んでた。スペック高ぇ
  • 10:41  sshトンネルしてサーバのGNOMEにVNCで接続。やっている人には当たり前のことですが、できると結構感動(サーバのある場所に行かずに済むという意味で)
  • 10:43  正露丸がなくなったんだった。買っておかないと腹壊したとき死ねる
  • 19:27  Googleがエロ方面の何かサービスを始めたらえらいことになりそうだな(データ至上主義で徹底的にやるという意味で) 表立ってやってないだけで実はこっそりやっているとか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: