2010年11月6日

Fri, Nov 05

  • 05:17  そろそろ『Serial experiments lain』をネタにIT系勉強会で語る人が出てきても良い頃 *YF*
  • 16:25  とある湾岸のデータセンター。近所のラックからずっと「ピッピッ」と警告音らしき音が聞こえるんだが、そんな警告で大丈夫か? *YF*
  • 17:41  さぁ、リーダーがプロジェクトを把握してないので、プロジェクトの崩壊が始まりましたw *YF*
  • 17:44  飛んできたブーメランを投げ返す簡単なお仕事 *YF*
  • 17:47  そろそろ個別の11人とか「かく言う私も(ry」と言い出す役人とか出てきそうな昨今のリアル *YF*
  • 17:54  会社がしきりに生保への加入を紹介してくるんだが、オレ殺されるのか?w *YF*
  • 18:15  海原雄山「このTomcatの設定やったの誰だぁっ!!」な気分 *YF*
  • 18:21  「さっきのビデオにしたって、ビデオそのものに証拠能力のないことは、あんた自身が証明してみせた訳だし」なことを言い出す昼行灯な警部補が出てきても良い頃 *YF*
  • 18:29  会社に投げ返したブーメランが帰って来ないんだが、オレはもう今日は帰っていいのかな? (連絡するとやぶ蛇になるので連絡しない) *YF*
  • 19:57  あー会社に戻らないと行けなくなった(外からアクセスできないイントラな作業) 夜中に行ってやろう *YF*
  • 20:46  データセンタからバックボーンの流量が半端ないので迂回処置しますと連絡が。アレかなー
  • 22:06  警官だらけ。パトカーだらけ。at みなとみらい *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: