2010年11月27日

Fri, Nov 26

  • 00:40  小腹空いたが健診があるので食えない。かえって体調悪くなりそうw *YF*
  • 02:25  あーもー腹減ったゲソ *YF*
  • 03:25  朝から健診なので断食状態。腹減った。ちらし寿司腹一杯とか言うなw *YF*
  • 09:42  健診終了。メシ食う
  • 09:44  バリウム飲む胃のレントゲン検査はアトラクション。かなり苦行だけど
  • 09:49  ゆで太郎と小諸そばがほぼ隣接してるじゃなイカ。小諸の方が好みなのでこちらに
  • 10:33  ゆりかもめは観光鉄道じゃねーぞ(明らかに観光客なのがうるさいので)
  • 11:08  左利きの人は一眼レフを扱いにくくないんだろうか
  • 12:15  本日のhbstudyの事前配付資料をiPhoneに詰めてGoodReaderで読めるようにする簡単なお仕事完了。配布ありがとうございます。 *YF*
  • 12:51  とても ねむく なって きました。 *YF*
  • 12:56  「ウィキペディア創設者 ジミー・ウェールズからのメッセージをお読みください」ジェネレータってもうあるんだろうなぁ *YF*
  • 13:24  オムハ・ヤシ(イスラエルの宗教学者 1905〜1978) @iara: オムハヤシ食べてきた。ハヤシ・オムライス?ハヤシライス・オム?
  • 13:27  IDCの休憩室にて心地よいソファを発見したが、流石に横になったらマズイだろうなぁ。とても眠い…
  • 16:18  健診にて「メタボ検査しまーす」と看護婦さんがオレの正面に膝立ちしてメジャーを持った手を後ろに回す…と、顔の位置が。いやそこだと色々想像するだろ、横からでいいじゃん、なんで正面からなの?そういうプレイなの?と色々妄想してた心はいつまでも中学2年生 *YF*
  • 16:58  参加者に予め自分の札を探しておいてもらって、それを提示して貰って受付するって流れはアリですね *YF*
  • 18:12  ヤバイ、ハマっ(ry 見なかったことにしようかなw *YF*
  • 18:15  少なくとも来週のスケジュールがカオス *YF*
  • 18:16  見なかったことにした。撤収 *YF*
  • 19:18  #hbstudy 遅刻です。始まっているところご迷惑かけます
  • 19:32  #hbstudy 人多っ!
  • 19:35  #hbstudy 先日のRHELフォーラムでもそうでしたが、KVM使っている人少ないんですね。すでにVMWareやXen使っているからなのかな
  • 19:46  #hbstudy 聴くので精一杯なので後で復習します…
  • 19:48  #hbstudy 昔C/C++で開発してた頃と同じ匂いがしてきたw
  • 19:53  #hbstudy GoodReaderで資料を見ながら解説を聴くライブとUSTの中間的気分
  • 20:01  #hbstudy これマシン語(懐)触ってないと厳しいw
  • 20:03  #hbstudy インフラ系勉強会でこれほどレジスタを連呼しているのは初めて
  • 20:22  壁にもたれかかって床に座って聴講するのって意外に落ち着くw
  • 20:32  #hbstudy 次回かぶった…
  • 20:53  #hbstudy やっとリングのイメージできた。そういうことか
  • 21:25  #hbstudy 確かによく分からん落ち方されたことがある<KVM
  • 21:56  来週5人も入社するので、これから社に行ってこいつらが使うPCをキッティングするお仕事。突然入社が決まるのは何とかしてくれw
  • 22:24  湘南新宿ラインがしばらく来ないので、大崎にて足止め中。品川経由にしようと来た山手線が当駅止まり orz
  • 23:38  横浜→さいたまで、武道館でやらないけいおんライブ
  • 23:48  そんなPrj.は都市伝説だと思ってました RT @yktko: WBSと課題、リスク管理のしっかりしたプロジェクトでは2ヶ月先のことも明日のように話せる。なにこの感覚怖い。 *YF*
  • 23:49  混んだ電車で腰を痛めた。これからガテン仕事なのに *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: