2010年11月30日

Mon, Nov 29

  • 08:34  夜勤明け。すべきタスクを完遂できなかった orz *YF*
  • 08:38  水嶋ヒロこと齋藤智裕先生の小説のあらすじを読む限り厨二全開なんですが、釣りですよね? *YF*
  • 10:21  業務上、今までCentOS一筋でしたが、Ubuntuにも手を出すことになりました。というわけで、勉強せねば。遊びで「入れた。動いた」まではやったことがあるのですが、それまで。仕事なのでちゃんとやらないとw *YF*
  • 10:23  参加された方のブログで期待されてましたね。オレも期待してます RT @iara: そろそろ技術ネタで発表したいな。何かネタを探してみよう。 *YF*
  • 11:06  「忘年会のお知らせ」というメールが。どこの勉強会コミュ(UG)からと思ったら会社からだった。行く気なくしたw *YF*
  • 11:33  仮想サーバをどの物理サーバで動かしているかの把握・管理をエクセル表でやっているのを何とかしたい。試験運用だから今はいいけど本稼働後は絶対やばい *YF*
  • 14:57  教会の横を通ったとき建物にSEC○Mのシールが貼られていた。で、初詣した寺にALS○Kのシールが貼られていたのを思い出した。神も仏もないのでしょうかw *YF*
  • 15:08  7-11の炭火焼牛カルビ弁当のタレにワサビを混ぜるとイケるとどこかで見たので試してみる *YF*
  • 21:51  HDDレコーダが本格的に不調。再起動すれば回復するけど留守録が失敗したとかあったらショックがハンパない。4年以上使っているからそろそろ寿命なのかと *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: