2010年11月14日

Sat, Nov 13

  • 00:42  交通費の精算書を提出しにちょこっと会社に行ってきた。机上にDMと年末調整の書類が積まれていた。そんな時期ですねぇ *YF*
  • 00:43  サーバ移行が終わるまで髪切らないと願掛けしたら伸び放題になってる件 *YF*
  • 00:45  セブンイレブンでおにぎり100円セールやってたから晩飯はこれでいいやと。 *YF*
  • 12:57  昼になるとちゃんと腹減ってくる。とりあえず健康っぽい *YF*
  • 12:59  IDCにきて真っ先にやったこと:iPhone4とMBPの同期 *YF*
  • 13:00  OSイメージをコピーして仮想サーバを増やす簡単なお仕事の間に昼食〜 *YF*
  • 15:49  ターミナルを20くらい立ち上げて、テキストエディタ立ち上げて、ブラウザ開いてて、OpenOffice開いてると、画面狭くて…
  • 21:42  上司から「また電話する」とケータイに留守電が。またっていつやねん。かかってくるまで正座待機なのか。寝ちゃダメなのか?w *YF*
  • 21:54  「電話しないでメールしろや」とやんわりとメールした。電話は相手の人生にインタラプトかける行為って分かってんのかなぁ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: