2010年11月28日

Sat, Nov 27

  • 00:29  何度見てもMySQL Casual T.とhbstudyとがブッキングしてる… orz *YF*
  • 01:28  資料の事前配布は大正解でした。でなければ死んでました #hbstudy *YF*
  • 01:31  「動いているのを止めるな」は至言。床に直置きしてホコリまみれになったルータやスイッチの電源を入直したら電源が入らないことがあった #hbstudy *YF*
  • 07:23  だんだんWinXPのWIndowsUpdateが長時間・大量になってきてる気がする。リカバリすると何回も数時間もかかるように orz *YF*
  • 08:01  今日は長い1日になりそう。っていうか、昨日が終わってないw *YF*
  • 11:44  い、いつの間に!? RT @fujisaki_hb: 証拠写真あっぷデスw RT @tmae: 資料の事前配布は大正解でした。でなければ死んでました #hbstudy *YF* *YF*
  • 12:28  そろそろ参加者リスト作りますね(このあとリストに大変更が起こったら涙目) #qpstudy *YF*
  • 12:44  #qpstudy ご連絡(1):参加者の方は名刺(お名前と連絡先が分かるもの)をお持ち下さい。保安上ニフティ様に提出することになっております。名刺がない場合はカードにご記入いただくことになります *YF*
  • 12:47  #qpstudy ご連絡(2):名刺には登録時のアカウント名を予めご記入いただけると受付がスムースです。書いてないと早く来ても良い席を逃しちゃいますよ ^^; *YF*
  • 12:50  #qpstudy 業務連絡:案内スライドは作れそうにないのでOPでご説明をお願いします(すいません) 説明内容+進行表は何枚か作って持っていきます。あと、貼って良いのか分かりませんが誘導用の貼り紙を作りました *YF*
  • 12:58  ちょ、リスト作ってたOOoCalcが落ちた orz *YF*
  • 13:56  参加者リスト作成だん。枠無関係、参加補欠無関係でアカウント名をキーにして昇順ソート。アカウント名が唯一の勝利のカギ的なリストになっております #qpstudy *YF*
  • 14:11  あとは、荷造りと身支度 *YF*
  • 14:11  腹減ったと思ったら昼食食べてなかった *YF*
  • 14:21  前回、プロジェクタでTLを映したとき利用したサイトってどこでしたっけ? #qpstudy *YF*
  • 14:24  Tweet Search Streamでいいのかな? *YF*
  • 15:36  途中でリストを印刷したりなのでそろそろ出ます 17時頃現場に到着予定 *YF*
  • 16:39  社に寄ってヤボ用済ませたら時間なくなった
  • 16:44  大森に17時到着予定、歩いて10分くらいだったかな
  • 16:53  登壇しないのに緊張してきたw 何故なんだぜ
  • 16:55  川崎過ぎた京浜東北線車内が酒臭くw
  • 16:57  今日は平沢唯の誕生日らしい。と、誰かのLTネタを潰すかもしれないことを呟いてみる
  • 17:01  ピザ切りましょうw @sho7650: ガタッ RT @fujiwara: Airだと鞄軽くていいわー
  • 17:14  合流場所に到着
  • 17:20  喫煙所でタバコに火をつけてしまった…
  • 17:22  西友に向かいます
  • 17:24  声優に突入
  • 17:37  買い出しを主宰にお任せして合流場所に向かいます
  • 18:56  #qpstudy 受付に居るのですが、座席表に載せられますか?
  • 20:05  #qpstudy 壊れない程度に突撃します。何をいつやったかの作業記録は残します。とある社内SE
  • 20:07  #qpstudy 一人でやってるので、議論が起こらない。脳内会議くらい
  • 20:17  #qpstudy リスト作成ではCalcに嫌われ、今はImpressに嫌われ…
  • 21:13  #qpstudy …このLTの着地点はどこ?
  • 21:41  LTやりたい方、前のほうへ。現在3人待ちです #qpstudy
  • 22:46  #qpstudy すいません。明日普通に仕事なので失礼致しました。have a good timeのお手伝いが少しでも果たせたなら幸いです
  • 22:58  #qpstudy .@sho7650さんのLTでのブルーバックの向こうの着地点がマジ気になる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: