2010年11月8日

Sun, Nov 07

  • 00:12  JDBC MySQLがDBに繋がってくれない… orz
  • 00:13  Javaのプログラムなんて書いたの何年ぶりだろ
  • 09:11  とりあえず一段落ついたかな。「高度に発達した夜更かしは早起きと区別がつかない」な状態。要するに徹夜明け *YF*
  • 09:58  SugarSyncって同期で衝突が起きたらファイル名にマシン名を付加して回避するのか。そんなファイルができてる。なるほどなぁ
  • 13:30  さて、メシ食べたら午後も仕事〜 SSL証明書とDNSから。
  • 14:43  YouTube観ながら仕事して「パソコン遅いんですけどー」と文句言ってくる弊社社員は爆発しろ
  • 15:30  POP3なメールが受信できないという連絡を受けて、サーバに潜ってお通じをよくする作業を実施。社内の人間同士でばかでかいメール送るなや。ファイルサーバ使ってよ… orz
  • 15:33  全身迷彩服とそれっぽい装備でどこまでパシフィコ横浜に近づけるかデイリ○ポ○タルZあたりに試してほしい
  • 17:42  クリスマスって事業仕分けされたんじゃないの?
  • 19:18  ワイン飲みたくなった。つまみ次第だな *YF*
  • 21:40  刺身とスモークサーモンを肴にワインなう
  • 21:49  勉強会 #qpstudy にスタッフ参加して思ったことをブログしました http://bit.ly/9g0fWf 何かの参考になれば… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: