2010年11月15日

Sun, Nov 14

  • 00:54  なんか調子悪いなぁと体温計ったら微熱ある。あれ? *YF*
  • 10:44  連絡不備で無駄にばたばたなう。上司が「今日オレ休みだけど電話せい」とメールしてきているので焦っていることは理解w ってか、どうしてこうなったを理解・改善しないとまたこの繰り返しっていつになったら分かるのかw *YF*
  • 12:51  うむ。全然本来の作業ができない。手配や調整ばかり。また遅れるじゃなイカ
  • 15:50  Google Calendarの調子悪い?こっち(ブラウザ)側かな?
  • 17:26  日曜にデータセンタのはしご
  • 18:27  あぶね。DNS逆引きでホスト名の最後に「.」を付け忘れた *YF*
  • 18:31  TLにサザエさん実況が流れ始めると、「あぁ日曜だな」と。 *YF*
  • 19:05  バスの時間を読み間違えて、あと40分バスが来ない。どうしよう… *YF*
  • 19:08  別のバスを…と、探したら1時間後 orz *YF*
  • 19:09  コンビニで弁当買って晩飯しちゃおうかなw *YF*
  • 19:32  ビル内のコンビニは日曜なので休み、外の最寄りのコンビニはampmからファミマに切替え工事中。次に近いコンビニは時間的に間に合わない…神は言っている。ここで晩飯を食うべきでないと。帰ろw *YF*
  • 19:53  なんでこのバス遅れてきて時間調整してるんだろ
  • 20:59  無法都市ヨコハマ再開のお知らせ
  • 21:29  同じマンションの住民から「引っ越すので洗濯機売ります」というチラシが投函されていた。ピザや不動産のチラシは出入口のゴミ箱に捨てられることが多いが、このチラシはほとんど捨てられてなかった。
  • 23:36  黒猫ちゃんマジ大勝利 *YF*
  • 23:41  TLの流れ速ぇ。引き続き仏語のドキュメンタリ視聴に戻る。日本語字幕があるけど英語と違って慣れてないから疲れる。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: