2010年11月22日

Sun, Nov 21

  • 00:29  発送するサーバの箱に紐がけするため「ロープ 縛り方」でググってみたところ *YF*
  • 00:30  サーバをラックから撤去するのに抜いてはいけないLANケーブルを一瞬抜いた気がするのは夢だったことにしよう *YF*
  • 00:48  Ubuntuも勉強してみようかと思いました。なんとなく *YF*
  • 06:41  夜勤無事終了。24時間営業のクロネコ営業所の中の方、サーバの箱抱えて夜中2時過ぎの持込み受付ありがとうございました
  • 06:44  帰って、もう寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー
  • 17:36  起きたらこんな時間。昼間全部寝てしまった。久々に長時間寝たけどもったいない気も *YF*
  • 18:46  スーツをクリーニングに出さないとなぁ *YF*
  • 20:55  なんという技術の無駄遣いww RT @sho7650: 50インチプラズマで出すBIOS画面www *YF*
  • 20:56  フライドチキンうめぇ *YF*
  • 20:58  あ、これからサーバいじるのに呑んじまった *YF*
  • 21:01  カブのサラダうめぇ。酔っ払ってコマンド打てないw サーバの小人さん、あとよろしくー *YF*
  • 21:11  KVM,RHEL系だけでなく、Ubuntu/Debian系やVMwareも勉強し直したいなぁ。頭柔らかくしたい *YF*
  • 21:15  日本酒はまわるなぁ ぐらぐらしてきた *YF*
  • 21:18  もう二度と離さない意味でアンビリカルケーブルの再確認をw RT @iara: あいぽんと久しぶりの再会だからおめかしした方がいいよね? *YF*
  • 22:00  え?女子中高生がTwitterなんて都市伝説でしょ? *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: