2010年11月19日

Thu, Nov 18

  • 01:42  値上げ前に買い置きしたタバコが無くなるまでに、やめようと目論んでいた計画が崩れつつある *YF*
  • 01:47  KDDIのAndroidフォンがアップデートできない件に際し、他キャリア・機種でも起こりうるんじゃないだろうか *YF*
  • 13:04  ダァ締まります←最近聞かない
  • 13:24  IIJのイベントへ。内容にどこまで付いていけるかですが。後方でこっそり聴いていようと思ったら前方に誘導されてビビってるw
  • 13:27  人は多いのに誰も発せず。すごい静か。空気が分からんw
  • 13:58  1日あたり100MBのアップロードは多いか多くないか?
  • 15:12  うーむ、うむむ…
  • 15:18  スライドを読むだけのプレゼンは良くないって教える人が居ないのか?
  • 15:21  七王子「八王子がやられたようだな」六王子「(ry
  • 15:25  松江が何県なのかググるレベル
  • 16:52  うーむ、つまらないんで離脱。スライドを淡々と読むだけのプレゼンなら資料を配布して終わりでいいんじゃなイカ?
  • 18:21  やっぱり仮想サーバが群れなしている環境のコントロールソフトって皆が皆それぞれ自作してるんだなぁ。環境依存だからスタンダード化が難しい?単純に「これ」というものがないのかな *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: