2010年11月17日

Tue, Nov 16

  • 10:16  連絡を忘れたときの言い訳? そば屋の出前の「今出ました」みたいな RT @koki816: 折り返し連絡しますねと言われて1週間以上経っていたのを思い出してこっちから連絡してみた。「まだ連絡行ってませんか〜?」だって。連携ミスか? *YF*
  • 10:19  外よりもデータセンタの中のほうが暖かいw *YF*
  • 12:57  パンをくわえて「遅刻遅刻〜」→角でぶつかる→教室で再会して「あ!さっきの!」というパターンの元祖はなんだろう? *YF*
  • 12:58  昼食は何食べよう?選択肢はさほどないんだけど *YF*
  • 14:45  Appleのサイトに行ったらトップにiTunesのディザー広告が出てる *YF*
  • 14:47  明日のフォーラムで大々的に売込みですね。分かります RT @iara: おほ! RT @oranie キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! RT @htaira: 本日RHEL6、日本でもリリース! http://bit.ly/9fSal3 #redhatjp *YF*
  • 18:26  上下線で同時に入線案内が始まるとゼントラーディ語に聞こえる
  • 19:46  えーと、何するんだったっけ? *YF*
  • 22:25  こんな時間か。帰るか… *YF*
  • 22:45  外めちゃ寒い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: