2010年11月24日

Tue, Nov 23

  • 03:53  iPhone4を同期しようとしたらiOS4.2があるよと言われたけど、数日経ってから上げようと(人柱になりたくない意味で) *YF*
  • 04:39  なんだ、展開しなくてzipのままでいいのか *YF*
  • 16:13  食料足りなくて冬を越せないから隣家にケンカ売ってるのか? *YF*
  • 16:22  隣の家が騒がしいから嫌がらせして食料もらおうって魂胆じゃなイカ? *YF*
  • 16:28  また特需起こらないかなぁ。特需で景気回復 *YF*
  • 22:15  やっとトイレ掃除できた。それと便座カバー *YF*
  • 22:20  #qpstudy にてデジイチを持ち寄る話があるようですが、オレみたいに欲しいけどイマイチ踏み出せない(どのメーカが良いのかも分からない)参加者に対して野良ライブLTを展開してみるのも面白いかもしれません(というか話聞きたい) *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: