2010年11月11日

Wed, Nov 10

  • 00:38  Groupのやりとりのまとめ、鋭意編集中(_ _) #qpstudy *YF*
  • 00:39  …自分で鋭意とか言ってしまった orz *YF*
  • 00:51  QT @iara: 抱かれてもいい! RT @toshiak_netmark: すばらしい!あざっす!RT @ysaotome: さっき、シール配ってる人にお願いして、ニフティクラウドシールを200枚ほど確保したので、qpstudyとhbstudyに持って行きますねw *YF*
  • 01:14  声援が茶色い… *YF*
  • 01:14  っていうかタイムテーブル割らねば *YF*
  • 01:17  ダメだw TV観ながらだとまとめがまとまらないw *YF*
  • 01:19  音を消していれば大丈夫かと思ったら、サイリウムの動きで吹いた *YF*
  • 01:23  NHKのTwitter宣伝の人は個人的に好きだけど無関係って言ってたじゃん *YF*
  • 01:24  タイムテーブル、割れない…足りない… なんとかする たたき台だし *YF*
  • 02:33  王国民の練度高いなぁ *YF*
  • 02:53  たたき台、まとめました (_ _) #qpstudy *YF*
  • 10:17  あんまり寝れてないわりにすっきりしてる←午後から眠くなるフラグ *YF*
  • 11:22  MLやTLで反応があったので、漏れないようにまとめをローカルで更新。表明やツッコミがあれば随時拾っていく所存 #qpstudy *YF*
  • 11:26  デジイチは時々猛烈に欲しくなる。けど、レンズ沼にハマるのが怖いので…。 #qpstudy あたりで布教していただければあっさり逝ってしまうかもしれません。っていうかお話し聞きたいです *YF*
  • 11:43  2,3件ジャッジしてほしいことを上司に投げているんだが、反応がない。出社してるんかな?w *YF*
  • 11:56  ふう。パケットが届かない。計画通り(にやり) ってか直さないと\(^o^)/ *YF*
  • 12:24  ピンが抜けた手榴弾がぶら下がったブーメランが会社から飛んできた。投げ返すヒマがなi…ちょ、待て *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: