2010年11月25日

Wed, Nov 24

  • 01:06  iOS4.2.1が出るまで安心できない(最近のApple的な意味で) *YF*
  • 01:14  Novell買収されですか。(Open)SUSEはどうなるんだろう。少し前の"賢者"のときといい、OSSが買収によって継続が危ぶまれるって最近多いなぁ *YF*
  • 02:44  神奈川でも発売とのことで煙のでないタバコ「ZERO STYLE」の試供品が届いてた。試しているが…これ禁煙パイポだなw 思いっきり吸わないとミント感ばかりでタバコが全然感じられない
  • 02:58  そろそろKinectをPCに繋いでジェスチャーでプレゼンする人が勉強会に現われてもいい頃
  • 10:12  一段落ついて腹減ったと思ったら10時過ぎてる。早い *YF*
  • 10:54  梁山泊のあんかけチャーハン食べたい *YF*
  • 15:37  タバコ「ZERO STYLE」続き:メンソールは好きじゃないけどリアルタバコの本数が明らかに減った。喫煙所に行かなくても済むけど使う場所は気をつけないと誤解受けそう(だから本体色が黒いのかなと)
  • 20:16  『13日の金曜日』のジェイソンは萌えキャラ
  • 21:37  板書を書き写さずデジカメで撮る中高生は実在するか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: