2010年12月21日

Mon, Dec 20

  • 05:08  上からの横やりで作業スケジュールに時空の歪みが発生しそう *YF*
  • 05:09  こんな時間に上に示すスケジュールを再構築、朝から急遽ミーティング *YF*
  • 05:56  埼京線がすでに遅延している…だと…?
  • 06:28  京急、始発遅い。本数少ないからすでに電車混んでる
  • 08:11  腹痛が少々。少々ゆるめ。ノロわれたってより、これから嫌なミーティングするからだろうなぁ *YF*
  • 09:00  15分ほどヒマになった。っていうか10時からMTGやるのかほんとにw *YF*
  • 09:03  MTGに遅れて来た人が時間厳守を唱え、組織を維持できない人が組織論を語ってもなぁw これからこういう人を相手にMTGします *YF*
  • 13:48  ふう。MTGと新入社員のPC設置設定だん。すぐ辞めませんように… *YF*
  • 14:04  上司にレグザフォンをみせてもらった。そうか、それで土曜休んだのかw 体調不良って言っ…空気読めですね、すいません
  • 14:24  ヤバイ、このマクドには日本人店員がいない!?
  • 14:38  あれ?今年は年賀状出して良いんだっけ?(身内の不幸的な意味で)
  • 15:02  Flipboard、入らねぇと思ったらiPad専用なのか orz
  • 15:36  IDCに来たのだけれど、午前のMTGとPC設置設定でもう仕事する気が… *YF*
  • 15:38  部署内のそれっぽい人が約2名、28日に有休申請。徹夜はダメだよ。始発で行くように *YF*
  • 16:11  必要工数5日、期限は今週中、でも10連超しているのでちゃんと休むこと。…どうすりゃ?w 電話で上司と相談して3回説明しても分かってもらえなかったw 休み取って働けってことか *YF*
  • 16:33  メモ 大晦日終夜運転初詣早朝運転リンク集 http://bit.ly/eGxlpQ *YF*
  • 17:00  WIkipediaに寄付したいけど、カード会社やPaypalにピンハネされるのは嫌。これらがピンハネ分も寄付に回しますよと言ってくれるなら… *YF*
  • 17:30  弊社の役員、コンテナ型IDCは知ってて、クラウドはSalesForceみたいな云々と言わないと分からないって知識偏ってなイカ? *YF*
  • 17:32  募集に気づいた時は定員溢れでした。USTやらないみたいなのでレポートに期待^^; RT @H_Shinonome: さてと、今日はpixivさんへおじゃまするのです^^ *YF*
  • 18:01  「やる気出ない→ちょっと出た→やろう→社からの連絡→対応→やる気削がれた」のループが3回続いて、今日はもうゴールしていいよね?と思い始めたところ *YF*
  • 18:10  『ファイアボール チャーミング』 http://bit.ly/cOdhOg チャーミングって何だ?w *YF*
  • 18:17  OSXのTomcat上でアプリを動かし続けてたら1GB弱使ってる… 怖ぇ(時間ないのでチューニングせず) *YF*
  • 18:20  とりあえず診断バッチを仕込んだところで、もう今日はゴール *YF*
  • 19:29  飲み会の現場に着いたが誰もいないw
  • 23:00  .@hosyos さりげなさレベルぱねぇ
  • 23:02  何か色々大事な事があった気がするがメモらないと片っ端から忘れる、そんな飲み会
  • 23:06  電車内で皆、端末を覗き込んでる光景って、外国人から見るとどう思われるんだろう
  • 23:15  東急比較的空いてる。さすが月曜。この勢いで自由が丘あたりで皆降りてくれないか?w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: