2010年12月28日

Mon, Dec 27

  • 00:29  28日に忘年会のお誘いが。これまたぎりぎりな忘年会だなw
  • 10:09  久々に本来の職場に行ったが相変わらず一部が騒がしい。早々に退散
  • 10:11  待たされて、やっと来たと思ったら貨物列車だったでござる
  • 10:19  休み中は何かプログラム作ろうかなと。思うだけは自由w
  • 10:59  横浜ヨドバシのSBMのカウンタは、相変わらず契約以外は待たされるw
  • 14:19  銀河TABから謹製アプリで投稿テスト
  • 17:55  銀河Tab面白い。あれこれアプリ入れて仕事そっちのけで遊んでる。ATOKいいね
  • 17:59  ヤバい。仕事しないと。部署が遊んでる
  • 18:03  なまじiPhoneに慣れてると、Androidの操作が戸惑うことあり。普段ホンダ車を運転していてたまにトヨタ車を運転するときみたいな戸惑い
  • 18:43  Android端末をほとんど分からない境遇でGALAXY Tabを購入した顛末をブログしました http://bit.ly/gQNqAA
  • 21:54  あー晩飯食ってないわー全然晩飯食ってないわー
  • 22:31  Time waits for no one.  ↑ ( ゜Д゜ )ハァ?
  • 22:42  やばいなー時間ないなーGALAXY Tabで遊んでたのが悪いんだけど
  • 22:57  Amazonあたりでギフトラッピングみたいに+200円くらいで買った本を電子書籍化してくれるサービスってやってくれないかなー(自炊面倒)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: