2010年12月26日

Sat, Dec 25

  • 00:18  twitpicに繋がらないなぁ。クリスマスのリア充ぶりをアップしまくられてて負荷死してるのかな *YF*
  • 00:20  あ、繋がった *YF*
  • 00:23  Apacheの子プロセスが Segmentation fault 出して落ちまくってる。なんだこれ *YF*
  • 12:22  一度できたことが二度目できないってどんだけ量子力学なサーバ設定なんだろう。…やり直そう *YF*
  • 15:00  部署の中の人が応用情報試験の午後が採点されてないと言ってたが、足きりじゃないの?
  • 15:34  youRoom(ユールーム)は、グループでの情報共有をシンプルに実現できるツールです http://post.ly/1Nusq
  • 18:41  『傾物語』 開始2ページでまさかの新キャラ
  • 21:00  ぶっちゃけ弊社の売上が芳しくないのでWikipediaの例のバナーをパロった画像をついカッとなって作ったので上司に送ろうか迷っているところ(シャレが通じるか的な意味で)
  • 23:39  NORADはプレゼントを配る最中のサンタを追跡した。一方、パパラッチは配り終えたサンタを追跡した。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: