2010年12月10日

Thu, Dec 09

  • 01:32  そういやiPhone4白モデルってどうなったんだろう?w
  • 04:03  俺妹iPhoneアプリ、「黒猫はアドオンで有料です」となったら軽い暴動が起こるレベル *YF*
  • 04:57  社内ポータルサイトの文書ファイル更新対応をリモートでやろうか出社してやろうか迷ってる。リモートだとやりづらい/社に行くのは面倒。雨降ってるっぽいし。ぐぬぬ *YF*
  • 07:47  寒いっすね。12月っすねぇ *YF*
  • 08:03  「触手はどうしたんでゲソ?」 RT @koki816: 街中で三角巾している人を見ると、親近感を持たざるをえない。おはようございます。 *YF*
  • 12:33  同軸アンテナ線の継ぎ手を買わないとスカパーSDチューナから同HDチューナに取り替えられない
  • 12:39  ドコモのガラケーをAndroidにしようと企んでいるが、例の一件で「オレの端末はアップグレードできないんじゃね?」が心配に。ごてごて付いてないできるだけ"素"な端末が良いのかなぁ
  • 12:56  某クッキングアイドルみたいなサーバエンジニアアイドルが出てくれば、サーバエンジニアの認知度が上がるんじゃね?夜中にメンテするサーバエンジニアアイドル…
  • 13:43  たくさん居るなら .@sho7650 さんプロデュースで"SE48"としてデビューさせてしまえと思った RT @kometchtech: @sho7650 @iara @tmae ウラヤマシイ... *YF*
  • 13:49  出先から横浜にある社内オレPCを踏み台にして東京の事務所のPCをリモートでトラブル解決したところ。ますます姿なき管理者の様相w
  • 13:58  ゆりかもめ、豊洲から門前仲町まで延伸されないかな(月島か勝どきあたりまで延伸されるようですけど)バスの混み具合が酷いってことは需要があるんじゃ?
  • 14:13  円高なのに変わらないMobileMeの更新料…
  • 14:53  使っているあちこちのレン鯖を何とかしたい。古いわ設定は忘れているわで、心機一転してまとめたりしたい。借りすぎて把握しきれてない…
  • 17:28  スカパーをSDからHDに変更完了。今まで暗記してたチャンネル番号が変わった+指が覚えていたリモコンが変わった→全て覚え直し orz
  • 19:29  ヤバイ。夜間にPCの設定頼まれていたのに呑んでしまった *YF*
  • 19:35  WikiLeaksに倣って学校裏サイトよろしく企業裏サイトとかないんだろうか。って、それ2ちゃんか *YF*
  • 19:43  そういうときな皆で。一人は皆のために。皆は一人のために RT @oranie: 小規模でも胃が痛くて・・・w RT @LIND: 運営するほうが100倍楽しいよRT oranie: 勉強会は参加するだけだとほんと楽だな〜。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: