2010年12月17日

Thu, Dec 16

  • 04:15  MySQL 5.5 GA がリリースされてる http://bit.ly/dHLPrK *YF*
  • 07:08  そうか、車が売れないってことは保険や用品など関連商品も売れないってことか
  • 12:18  あー、今年寅年なのか *YF*
  • 12:29  デブサミってなぜ目黒雅叙園でやるんだろう。もっと広くてIT向きな場所あるだろうに。目黒雅叙園で開催するとおいしい人が居r…誰か来たようだ *YF*
  • 12:34  銀河の.@kuwa_twさんがデブサミに颯爽登場じゃなイカ!デジイチ砲列で撮影会ですね分かります←デブサミは撮影禁止だった *YF*
  • 12:39  デブサミ、参加登録しようにも調整中ばかりでどれを選んだら…これが高度な情報戦か *YF*
  • 12:45  眼精疲労が酷くて画面見るのが辛い。もうLANケーブルを脳に直結したい *YF*
  • 12:59  昼食は何にしよう *YF*
  • 15:44  swapが酷いことになったのでMBPの再起動をキメた *YF*
  • 15:47  昼食を食べてないことに気づいた *YF*
  • 16:36  やっと導入終わった… orz *YF*
  • 16:54  業者から御社の年末年始休業の予定を訊かれたが、一度決まった日程が覆されて未定になったなんて言えない… *YF*
  • 16:56  地下鉄2路線で行けるんじゃ…? RT @sho7650: うちの会社から浜松町(大門) いきにくすぎる。 *YF*
  • 16:56  次の作業にかかるか微妙な時間だわー、微妙なラインの時間だわー *YF*
  • 18:39  アキバなう
  • 18:49  フォローしてると思ったらしてなかったり。どこかで整理したい
  • 18:51  社の忘年会の連絡で内輪の忘年会の予約を思い出した
  • 18:58  富士ソフトさんの会場ではLANケーブルを持参すると便利です #jawsug *YF*
  • 19:07  今日は秋葉原。新宿のほうはUSTで後で見るつもり *YF*
  • 19:17  日本にデータセンタ、質問タイムで訊こうと思ったんですが… #jawsug *YF*
  • 19:24  ROUTE53は逆に今までなかったのが不思議なくらい #jawsug *YF*
  • 19:36  話の内容と展開が分かりやすい :-) #jawsug *YF*
  • 19:45  HootsuiteやTweetDeckあたりにパクられそう… #jawsug *YF*
  • 19:56  フリーミアム、あとはユーザ動向を個人を特定しない数量データなどにまとめたり分析して売ったりとか #jawsug *YF*
  • 20:30  さっきのクリスマスツリー、Flashの1枚絵でプレゼン資料を作るサービスがあるけど、それかな?(サービス名忘れた) #jawsug *YF*
  • 20:35  どこもかしこも擬人化だよw *YF*
  • 20:58  ちょっと東京の事務所に寄らざるを得ない。体調芳しくないけど。明日は昼勤後そのまま夜勤でサーバメンテ\(^o^)/
  • 21:03  日程はともかく行きたい RT @minky0: 【緩募】 2011年1月15日にLinux-HAの勉強会やったら、みなさん来ます? どれくらいの部屋借りればいいんだろ? #pacemaker
  • 21:32  何故モニタ本体とケーブルの数が合わないんだろう?ホントに人もモノも大事にしない会社だなぁw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: