2010年12月22日

Tue, Dec 21

  • 01:03  me too. どこかでちゃんと書く!と、軽く決意 RT @kometchtech: 最近、勉強会に行ったきりで感想をblogに書いてないな。明日にでも書くか。 *YF*
  • 01:05  決意はしたが、眠くて仕方ないので今日はもう寝る。たぶん最後に呑んだ黒糖梅酒がとどめ *YF*
  • 01:09  #pixivtech のTLを見ると、端々に腰が痛い/足が痛い/ケツが痛いとかあるけど、何があったんだろう^^; *YF*
  • 08:13  良かった。酒残ってない。すっきり仕事開始 *YF*
  • 08:24  なんとなくフリー版GMailが重い *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: