2010年12月30日

Wed, Dec 29

  • 00:04  またソフトバンクモバイルの通信兵が有明に出没するのだろうか?
  • 10:20  コミケで列などを無許可撮影するなってスタッフが注意してなかったっけ?聞い話だけど
  • 10:24  今有明で何かあったら日本のIT産業やばくね?
  • 10:28  LT @sechiro: うp RT @mikeda: ん?なになに? RT @xcir うぷ RT @sho7650: うp RT wasaist: しかし今考えると、よくコミケなんかのイベントに本を出していたよなぁ。まさに黒歴史w (^^;)
  • 12:07  勤務表と交通費の清算書を提出するだけに出社したのに普通に仕事してる。"上"がごたついて発生した遅れの解消に現場が回復運転している状態
  • 12:50  上司様が挨拶回りと称して居ないんですがホントか?w
  • 12:52  用が済んだので社を離脱。買物して帰る。
  • 12:54  正月に夜間作業するのか未だに回答がない件。今年はこんなのばっかり
  • 14:04  よし、飯食うべ!
  • 16:21  「正月に作業するなら18時までに連絡くれ」とメールして、あと残り90分あまり。逃げ切れるか? *YF*
  • 18:48  正月作業やるかやらないかの連絡が期限過ぎてなかったので連絡してみたら「やらなくていい」ただし「来年早々忙しくなるけどよろしく」とも。ですよねー。また時空が歪んだガンチャを描くわけですね。分かります
  • 18:49  っていうか、来年来年って言ってても月が替わるだけじゃん。11月から12月に移るのとどこが違うの?と。
  • 18:58  手動かn分おきに更新じゃなくてストリーミングでTLを垂れ流してくれるAndroidアプリないかな
  • 21:01  年末年始のあけおめことよろTweetにサーバは耐えられるんだろうか。時差があっても時差があるゆえに障害が24時間続くかもなわけで。がんばれ中の人
  • 21:03  Android端末にアプリ入れたり設定いじったらますますカオスに。3日目にして整理が必要なレベル。iPhoneにないカオスっぷりは良い
  • 21:13  昼間に買っておいた牛たたきの存在を忘れるところだった。これで呑もう
  • 21:26  「火の用心」巡回隊に擬装した窃盗団
  • 21:37  ビアバッシュタイムLT向けの盛り上がるかダダ滑りするかの諸刃ネタを思いついた #qpstudy
  • 21:56  オレは行かなかったが社内の忘年会で社内開発チームが営業からものすごくDisられたと上司から聞いた。日ごろの交流が大事だよねぇ。酒の勢いでDisられたらそりゃ一触即発になるわな
  • 21:58  あぶね、海鮮丼をレンジでチンしそうになった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: