2011年1月1日

Fri, Dec 31

  • 10:42  『傾物語』やっと読了。『阿良々木暦の消失』だった
  • 11:54  コンビニに支払いと食料の調達に行かないと…
  • 12:05  AVG Anti-Virusの「再起動しろ」ポップアップがうざい。今ターミナル繋いでるから再起動したくないんだってばー
  • 12:40  iPhoneアプリでイカ娘あったとは。350円なら壁の修理費なんてあっという間じゃなイカ?
  • 14:21  Untitled http://post.ly/1PZeK
  • 18:28  2時間ほど上司様と電話ミーティング終了。組織って難しいですねっていう話を。これで今年は表向きは仕事納めです。裏では年明け早々フルスロットルっぽいのでキャッシュするために仕事します。
  • 18:34  あ、晩飯ノープランだ。どうしよう
  • 18:41  今年は実家に行かないし、なんか仕事やっちゃってるしで全然年末って感じがしない。スーパーの営業時間を気にするくらいw
  • 19:22  何時にスーパーが閉まるか分からんから早めに買い物に行こ
  • 19:37  あれ?スケジュールが組め…ない…だと?(BGM AngelBeatsの使いどころを間違えたら面白くなる曲)
  • 20:31  よし!一区切りつかないから買い物行ってくる!
  • 21:07  明日スーパーは休みなので惣菜が軒並み半額処分でオレ大勝利
  • 21:21  今誰か家に来てませんか?w RT @kometchtech: これが、現実... RT @minky0: そうか、丹下桜:37 田村ゆかり:34 堀江由衣:34 田中理恵:31 釘宮理恵:31 水樹奈々:30 坂本真綾:30 ・・・・・ *YF*
  • 21:23  あと3時間弱でTwitter高負荷試験(UTC+9ゾーン)実施か… *YF*
  • 21:34  今NHK見たけど、誰かマラソンしてるの?
  • 21:34  あーテーマソングか
  • 21:40  B-SASカードで視聴率をちゃんと録ればいいのに。怖くてできない?
  • 21:42  Perfumeを観なきゃいけない気がしたのでNHK観てる
  • 21:45  BPOに通報していいかこれ>なにわなんとか
  • 21:53  あー超電磁砲マラソンは明日か
  • 23:40  紅白で投票しようとしたら「300円必要です」とG○EE商法だった
  • 23:59  昨年は多方面ご迷惑おかけしました&お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします←遅延を考慮
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: