2011年1月4日

Mon, Jan 03

  • 02:49  電車が動き出したらIDCに持っていくサーバを会社から回収。外寒いっすね *YF*
  • 03:21  1時間くらい時間空いてしまった。仮眠するには短いし、どうしよう *YF*
  • 07:55  今日はお出かけ。めちゃ寒い
  • 08:39  元光通信の人たちだったの?
  • 08:44  これからTXに初めて乗ります
  • 08:50  TXの発車時0-100km/h4秒のGにwktk待機
  • 08:57  TX、地下鉄線内でも普通に電波使える。すげえ。改札で利用料引かれたりしてw
  • 09:03  さっきから自分の家のように電車内で子供を遊ばせている親が居る。この親の親の顔を見てみたいと思ったら、祖父母らしき人も一緒だった。もうダメだ
  • 09:06  あと一駅
  • 09:09  TX、京急快特に慣れてると速さはふーんだけど、トンネル内でも電波が普通に使えるのは良いです
  • 09:10  目的駅到着
  • 09:15  清々しいくらい何もない駅の周辺
  • 09:17  CUBEなう
  • 09:35  マクドが難民キャンプと化してて諦めた
  • 09:38  目の前にミスドがあるけど開いてない。吸血幼女涙目
  • 10:22  映画館で観ると実況したくなって困る
  • 10:27  早送りしてぇ
  • 12:35  『キックアス』観た。個人的にはDVDレンタルでいいかなぁという感じだった
  • 12:37  『キックアス』ニコ動みたいに実況しながら観ると盛り上がるかも
  • 19:43  所沢と横浜の体感温度差ぱない
  • 19:48  実家方面の昔からの友人らと遊び終了。ネットでは割といつでもですがリアルでは年一度会えるか。リアルはやっぱり良いっすね
  • 20:16  明日から仕事だぁっ!
  • 21:58  皇后陛下御歌 第三首 その帰路に己れを焼きし「はやぶさ」の光輝かに明かるかりしと http://bit.ly/edw4nL
  • 22:57  私が次回のqpstudyで呑LTしたいと言っていたネタがこれです RT @petach @Yu_nyan186 qpstudyでもどなたかが言ってましたけど、何も起きないのがいかにスゴイかって伝えるのがむずかしいですよね。我々がプロフェッショナルだと伝えるには *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: