2011年1月9日

Sat, Jan 08

  • 02:28  ビデオカードのドライバの導入って画面が消えたりするから毎回ビビる
  • 05:25  寝るのあきらめた。おはようございます。
  • 08:16  教会や神社に神が居るとは思えないけどネットには居る。ネットは広大だわ
  • 15:26  まどかマギカ=ひだまり化物語月詠風味…でもないな
  • 15:41  GR○Eのテトリスって長い棒はやはり有料なのか?
  • 15:53  Clarisが超高性能ボーカロイドである可能性について
  • 16:00  何が流行っているか何が終わコンなのか予想が難しいから、今から2月あたりの勉強会のサブタイ決めって難しい
  • 16:27  App StoreでもiTunesと同様にレビューとサポートをはき違えてる書き込みがあるなぁ *YF*
  • 16:54  陽が落ちると一気に寒くなるなぁ
  • 18:52  あー世間は3連休なんですね。今気づいた
  • 19:36  ラーメンを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで←カップルやグループで賑わってる店に入れない
  • 20:21  湯島駅にタッチ! http://tou.ch/GJ4pyS
  • 20:21  「はじめのいっぽ,とうきょうタワー,はつゆめ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LWlK82 http://tou.ch/RA4Omd http://tou.ch/UNEZYx
  • 21:30  御徒町駅にタッチ! http://tou.ch/DfdjRw
  • 21:35  次は横浜の事務所でPCのキッティング。オレの土曜日はまだまだこれからだぜ
  • 21:39  4sqやロケタッチをTwitterに吐かせると移動ベクトルの記録に使えると今更気づく
  • 22:22  桜木町駅にタッチ! http://tou.ch/HdK2GI
  • 22:22  「けんけんぱ」シールを手に入れた! http://tou.ch/YmvtC9
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: