2011年1月10日

Sun, Jan 09

  • 00:02  PCキッティングなう。スーパーWIndowsUpdatesタイム1回目突入。あと2,3回やらないと。ぼろいPCなので遅い *YF*
  • 00:06  今のうちにコンビニ行って食べ物買ってこよ。腹減った *YF*
  • 00:52  製薬会社は映画『アンストッパブル』の広告の横に下痢止めの広告を出稿すべきだと思う *YF*
  • 01:18  おぎゃーと産まれた子どもが高校生… QT @oranie: ん、今気づいたけどWindows95って20年ぐらい前のOSなのか?そんな馬鹿な・・・。歴史の教科書に載るレベルじゃないか。 *YF*
  • 07:40  桜木町駅にタッチ! http://tou.ch/AG0BXH
  • 07:45  素手だと感覚がなくなる寒さ
  • 11:17  構築中のサーバから「SMART error (CurrentPendingSector) detected」とラブレターが。('A`) 本稼動前に修理ですか。ほんとにどこのサグラダ・ファミリアですかっていう状態
  • 13:00  体調が芳しくなくて午前を休みにしたけど、しっかり仕事した(せざるを得なかった) っていうか昼食の時間が取れるかも危うい
  • 14:30  こんな時間なのに立ち飲み屋大混雑。いいなぁ
  • 15:00  緩募 駅にたむろする鳩を改札口の向こうに追込むエクストリームの競技名
  • 15:06  電車に乗ったら酔っ払い同士のケンカがクライマックスだったでござる
  • 21:09  疲れてるこの状態でこの寒さはヤバイなぁ。風邪引きそう *YF*
  • 21:14  スキル不足で作業が捗らず、そこにトラブルが起きて、ヘルプもフォローも連絡もなく、巻き込まれちゃ適わねぇ的な話ししかされず、気晴らしや気分転換もなく、すべき作業が詰んでいき、じっと手を見る。ヤバいヤバいヤバい カムバック、あたし! *YF*
  • 22:41  毎週日曜は住み処の近くのスーパーの冷凍食品が半額なので今日はもう帰るー *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: