2011年1月12日

Tue, Jan 11

  • 09:14  やばい。遅れそう *YF*
  • 14:01  何故か上司様とファミレスで雑談なう。最近リアルで会ってないのでコミュ補給
  • 15:05  桜木町駅にタッチ! http://tou.ch/PtVidw
  • 15:05  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 15:48  あれ?WindowsからOSXの共有フォルダに入れなくなった *YF*
  • 16:18  OSXの共有フォルダにWindowsからアクセスできない:Macを再起動したらアクセスできるようになった。何だったんだろう
  • 16:21  Androidマーケットで普通にSkypeを入手できると思ったらできないのね
  • 17:26  『オレはゾンビですか?』 かゆ…うま…
  • 18:06  スケジューリングやタスク列挙する作業です。と、言ったら今日は自宅で作業してよいというのでそうしているところ
  • 18:08  「まったく協力するつもりはないけど、自分がラクしたい、面倒は御免だから回避するための要望だけは出しますよ」という人と仕事するのはつらいです
  • 18:22  横浜シアルが3月で閉館。その後高層ビルに建替え。横浜駅はほんとにサグラダ・ファミリア状態。西口地下街から駅に行くのにいったん地上に上がる踏み台昇降みたいのはなんとかして欲しい
  • 18:38  「こうしよう」と決めると決めた人に責任が生じる→責任は負いたくない→周囲に「こうしませんか?」と促す→「そうしましょう」と、決定する人が現れる(まで待つ)現れなければ煽る→何かあったら決めた人の責任。オレ知らね これが"長"の職位がつく人のやることなのかとw
  • 18:40  という意味で、オレはやったことに(給料に見合わない)責任取るつもりでインフラをいじっているので、"責任取らないけど我田引水な要望は押し通す"な人は仕事の邪魔なので勘弁願いたいです orz
  • 18:41  うっかり呑んでしまったので、愚痴っぽく。ご不快申し訳ありません(と、誰となく)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: