2011年1月19日

Tue, Jan 18

  • 17:23  うーん仮想化ってチューニングが難しいねぇ。動かすだけならてきとーにやってもできるんだけど。アプリ側がまったく協力の意思がないのでインフラで何とかするしか… orz
  • 17:38  CentOS5.5のカーネルが古くてできないことがあるんだけど、がんがんVerUpして大丈夫なんだろうか。あまりやったことなくて
  • 17:48  健診の結果、赤血球と白血球の数値が許容範囲内の上限ぎりぎりだったんだけど、超えるとジェダイになれるのか?w
  • 17:50  健診の結果で専門外の数値を見せられても良く分からない。営業社員に何とかMbpsとか言っても分からないのと同じレベルだなw いわゆる「日本語でおk」
  • 19:42  ビール券初使用でドキドキw
  • 20:14  ビール券を酒屋で使うときに手数料かかったんだが、こういうものなの?(初めて使ったから分からん)
  • 20:27  うっかり飲んでしまったが、ちょっと仕事しないといけなかった(勤務外だけど)
  • 22:20  飲みながら『秒速5センチメートル』観ると来るわぁ。「男の恋愛は名前をつけて保存、女の恋愛は上書き保存」
  • 22:23  秒速5センチ:もしくは「フラグ管理をミスるとこうなるよね」という例
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: