2011年3月12日

Fri, Mar 11

  • 05:38  『Google Chromeのブラウザ拡張機能「ほしい物リストに追加する」を使えば、ほかのサイトの商品をAmazon.co.jpのほしい物リストに追加することができます』あざといなさすがアマゾンあざとい
  • 05:44  ループ?パラレル?アンドゥ?夢落ち?妄想?なにこのおさげ
  • 07:04  おはようございます。関東の10話今から緊張
  • 08:46  ディズニー・チャンネルHDはスカパー光では見られない…だと…?『ファイアボール』が…
  • 09:02  おはようございます。今日もいい天気だ。朝ごはんを食べよう。パクパク モグモグ パクパク モグモグ
  • 10:15  あーもうダメだ。この会社(っていうかこの部署)じゃ仕事できねーww
  • 11:15  こちらが至らぬことで皮肉を言われるのは仕方ないとして、それを超えてバカにされるというか侮辱されるのは甘受できない。もうあの人と一緒に仕事できないと上司に相談だん。自分の仕事を粛々とこなすだけにして社にはそれ以上のアウトプットはしないことにする
  • 11:19  とはいえ、やっぱりモチベーション上がらないなぁ orz
  • 11:23  愚痴っちゃだめだ。今晩のハードルがものすごく上がってる10話の予想をしながらがんばろ(←関東在住)
  • 11:26  っべー 濁ってきて魔女化しそう。 っべー ちょっと休憩しよう
  • 12:39  なんかさっきの件でミスりそうなほど集中力がもてないので、休み扱い(今日は出社しなかった)にしてもらったところ。帰ってなんかおいしいものでも食べよう
  • 14:57  余震が気持ち悪い
  • 14:59  揺れ始めると何にもできないんだなぁ
  • 15:00  RT @image_: 日本やばいテレ東が全面地震番組になってる
  • 15:05  また
  • 15:10  揺れが収まらん
  • 15:15  ずっと揺れてる気がする
  • 15:42  あーマンションのエレベータ止まってる
  • 15:45  マンションが怖いので近くの公園をぶらついてる。完全に不審者状態
  • 15:50  裏手の建設中のビルです RT @image_: 燃えているのはテレコムセンターでなく、テレコムセンターの隣のビルです
  • 15:52  公園なう。タバコ吸いたいけどガス漏れあるかもしれないしガマン
  • 16:01  社サーバラックの小型機器をベルトで固定しておいてよかった。とりあえず遠隔で稼働を確認
  • 16:04  行きつけのIDCから続報あるまで来るなとメールが。オレの入れる施設で最も安全な場所なのに
  • 16:10  社から何も連絡なし。何も備えてないもの。こんなもんです
  • 16:45  入れるときに風呂に入りたいが…
  • 16:56  あー総理大臣この人だったんだよな…
  • 16:58  もうずっと揺れてる感じ
  • 17:03  今からスーパーやコンビニ行ってもモノあるかな
  • 17:11  フジテレビ 新宿駅から中継 JRは運転再開の見込みたたずとアナウンス
  • 17:22  やっぱりおにぎり完売か
  • 17:57  iPhoneのゆれくるをいれてみた
  • 18:05  近所のスーパーは混乱を避けるために閉店してた。備蓄でメシは何とかしないと。地域避難場所を確認して帰宅 *YF*
  • 19:57  テレビでL字部分やデータ放送で避難所の情報流せないの?
  • 20:29  群馬あたりが震源の地震ってなんなの…?
  • 20:37  iPhoneアプリの ゆれくる が警報出しまくっててオレもう泣きそう。震度3以上にしてるのに
  • 21:19  実家宛に171に電話したいが携帯の音声発信がブロックされているっぽい *YF*
  • 21:26  避難所に人が集まると、そこで風邪やインフルエンザが流行する懸念がありますね。素人が思いつくくらいなんで、不自由ながらできる限り対応されているとは思いますが… *YF*
  • 21:37  揺れる度にびくびくしているので寝られるかしら *YF*
  • 21:44  社の書庫の棚にロープを渡して乗せているものが地震で落ちないようにしておいて良かった。施工するとき「必要なの?」と言われたが備えあれば憂いなし
  • 21:49  国家予算の防災関係って削られたんでしたっけ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: