2011年3月26日

Fri, Mar 25

  • 00:29  もうオ○イリーのHPはゼロじゃなかろうか *YF*
  • 01:15  ダッシュ村の農作物への影響が気になる
  • 01:20  住民基本台帳が津波で喪失したりしているので行政データの冗長化・クラウド化はやるべきでは
  • 02:13  寝ようとするとマジで余震にスナイプされる件。寝る時間バラバラなのに… *YF*
  • 09:05  おはようございます。お仕事開始 *YF*
  • 10:04  『もしドラ』ってセンバツ開催に合わせたかったのか *YF*
  • 10:16  福島第一原発からニコ生 *YF*
  • 11:08  保安院「被曝管理をちゃんとやれ」東電「ちゃんとやると工期が倍どころじゃ済まなくなりますが」保安院「ぐぬぬ」ソフト開発の経験からたぶんこんな感じと勝手に妄想 *YF*
  • 11:10  「東電」と空目した… RT @H_Shinonome: 東雲さんたちと東雲オフしたい← *YF*
  • 12:08  官房長官記者会見 東電管内で夏に2割前後の供給不足が生じる見込み やはり停電エリア拡大くるか? *YF*
  • 14:55  「海上自衛隊の八戸航空施設で、救援物資を海自のヘリに積み込んでいる海上自衛隊の航空部隊の皆さん」 http://t.co/zQ1ttEr を在日米軍のTwitterから知る日本人って… *YF*
  • 15:23  同時上映 JR貨物『被災地へガソリンを運べ』 QT @iara: 九州新幹線は映画になるのかな。
  • 15:43  IRSN(仏)による福島原発レポート http://bit.ly/fK57Ep *YF*
  • 15:51  ふくいちライブカメラの映像 http://bit.ly/eiNE2F をFlickrかTumblrに自動ポストするBotって誰かが作っているんだろうなぁ(チラッチラッ *YF*
  • 15:55  み○ほ銀行の窓口対応に対して残高を超える引出を最初にやってみた人の勇者っぷりはすごい *YF*
  • 16:42  「ネタはネタであると見抜ける人でないと(Twitterを使うのは)難しい」ってことか? *YF*
  • 17:07  セットアップしてるPCのWindowsUpdateが遅すぎて死ねる *YF*
  • 17:17  桜木町、晴れて明るいのに雨がぱらぱらと…
  • 17:38  揺? *YF*
  • 18:17  来週13人入社すると今知って、パソコン足りないじゃんと愕然としたところ *YF*
  • 18:31  計画停電APIが充実していてびびった http://bit.ly/g68Izv ざびたん…(チラッ *YF*
  • 18:36  東京ガスが発電機やってないかと思ったらそれっぽいのあるのね *YF*
  • 19:09  タバコもかぁ… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: