2011年3月15日

Mon, Mar 14

  • 00:17  もうTLを見ないと揺れているのか分からんw *YF*
  • 00:18  さて、社のビルと運命を共にしたくないのでひとまず帰ります *YF*
  • 00:37  帰宅中。外を歩きながらオニギリかじるのが最も安全な気がするw
  • 01:02  コンビニで冷食を買い込んでいる人が居たが大丈夫か?
  • 01:33  今気づいたが、東電のPDFってコピペできないのか。コピペくらい許してくれorz *YF*
  • 01:50  寝ようと思ったら実家方面の知り合い連中に停電情報を知らせるのを忘れてた。送った。すまん *YF*
  • 02:23  よし、明日(もう今日か)のためにもう寝る *YF*
  • 07:15  おはようございます。通勤通学を控えろと言われてますが、この状況だと行けないんじゃ…?
  • 07:20  オレは社に歩いていけるから行かなきゃ… 休みたいorz
  • 07:23  貨物鉄道も影響受けるだろうから更に物流に影響が…
  • 07:43  東電は公式アカ取ってTwitterで広報してほしい。もうやってる?
  • 07:59  駅に来て初めて運休を知ったってのはあまりにアレ過ぎる
  • 08:03  普段電車で自転車でも出社できる人が早々に出社諦め連絡をしてきたのは潔いw
  • 08:06  京急が頑張っているのにJRが頑張らないので負荷が集まり共倒れするいつもの状況が…
  • 08:09  昼間は電車は運休するので何かあってもIDCに行けないな…
  • 08:49  朝がんばって社にたどり着けても、夜帰れないんじゃ…?
  • 09:03  今出社しようとがんばっている方は夜帰れるのかも考慮したほうがよいかも
  • 09:27  通勤通学が大混乱の中、大きな余震がおきたらどうするんだ…
  • 09:46  なのは完売の比じゃねーな
  • 09:48  桜木町駅閉鎖中
  • 10:09  出社した数少ない社員が屋外に避難なう
  • 10:41  IDCに籠もったほうが安全な気がしてきた *YF*
  • 10:44  弊社、上層部から「今日は勘弁してやるが、明日は這ってでも出社しろ」と指示ありw *YF*
  • 10:53  横浜の事務所に居ますが、東京03に電話が繋がらないっぽい *YF*
  • 11:11  Basecampって日本語化されてたのか *YF*
  • 15:47  オレのskypeidは tmaesky です。ほとんど使ってませんが。のちほどqpstudy方面を登録申請させていただくかも *YF*
  • 16:10  今日は余震がひどいので撤収となりました。出社している人も少ないし。帰って仕事の続きやろう *YF*
  • 16:22  某弊社社長が原発のアレは人災だとかどーとか騒いでた。言いたいことがたくさんあったが説明しても無駄(不安から生じる感情爆発)なので黙ってたが、ヘタするとオレの仕事でもトラブったらこう思われるのかとw *YF*
  • 17:31  停電のエリアが…すいません。節電に努めます。申し訳ない気持ちの神奈川在住
  • 17:40  地震後始めてスーパーに行ったが、ほんとにモノが無くて笑うしか *YF*
  • 18:08  報道で「電気が復旧しました」とさりげなく言ってるが必死で復旧させている人がいるわけで。畑違いですが頭が下がる思い *YF*
  • 18:47  よし、DMMとニフティからついカッとなって募金だん。ニフティだと壁紙をもらえるのね *YF*
  • 19:12  せ、洗濯始めていいかな
  • 20:47  今の東電の会見はフランス語で?
  • 21:43  波というより居たところが海になるって感じ。まさに海が持ち上がる
  • 22:06  東電のPDF、検索とコピペできるようにしてくれないかな… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: