2011年3月22日

Mon, Mar 21

  • 00:07  「やっぱり水浸かってダメでした」とはなりませんように *YF*
  • 00:29  ガタッ! 着実に進捗でてる!! QT @sechiro: ざびたんからの各サーバへのコマンド実行の基本的部分はできた。 *YF*
  • 00:33  洗濯終わったモノを干すのも忘れてニコ動で地震の映像見てた。明日(もう今日か)は何か作る側に回らないと… *YF*
  • 00:57  眠くなってきた。…また寝ようとすると余震が来る流れか?(チラッ *YF*
  • 07:06  むくり。おはようございます *YF*
  • 12:15  宮城3? *YF*
  • 12:17  「21日は計画停電は実施いたしません」と東電サイトで発表されても「ほんとに〜?」という気持ち *YF*
  • 13:12  昼ご飯ほむほむ
  • 13:18  ちょwww 波が起きたww
  • 13:25  夢の国も地震には勝てなかったか。とはいえニコ動で見たキャストの対応は練度高すぎ
  • 13:29  圧縮新聞はたまに神編集するから侮れない
  • 13:32  「プールにガソリンを溜めればいい」って言ったの誰だよ…
  • 13:37  出社可能でも実際できるんでしょうか… QT @sho7650 おいおい、もう、東北の事業所は全部復旧したのかよ、弊社ェ…。出社可能とか、もうね…
  • 13:44  薬を流された人(患者)がどんな薬だったか説明できないってヤバくないか?
  • 14:12  外を歩いていると震度2くらいじゃ気づかないな
  • 14:30  午前の非公式出社に引き続き、午後の正式出社をほむほむ *YF*
  • 16:12  シェルスクリプトだと面倒なのでPythonで書こうとしたら「Pythonが分からない人が居るので」とNGになったところでモチベ急降下 *YF*
  • 16:33  放射線の単位がややこしいので花粉情報みたいに「非常に多い」「多い」「やや多い」「少ない」あたりでいいんじゃないかと *YF*
  • 16:46  社内が節電のためとして、イージス艦の戦闘指揮所みたいな雰囲気になっているがもう少し照明をつけても良いかと… 目が疲れる *YF*
  • 16:47  たまごたべたいたべられないとなるとがぜんたべたい QT @kuwa_tw: ぎうにうのみたいのめないとなるとがぜんのみたい *YF*
  • 16:48  誰かがたまらず照明をつけた *YF*
  • 18:48  玉子がないよ。こんなのってないよ
  • 19:08  なのは完売、たまご完売
  • 19:17  速報 近所のスーパーで豆乳も完売
  • 19:28  緩募 コンビニの厚焼き玉子から生玉子に戻す錬成式
  • 19:55  千葉東方?
  • 19:58  というわけで帰宅だん。久々に米を炊く
  • 21:38  何かしようとすると来るなぁ… *YF*
  • 21:40  ウェザーニュースの緊急地震速報アプリを萌え化したい *YF*
  • 23:15  今度は静岡? *YF*
  • 23:22  今度は茨城 *YF*
  • 23:30  Chrome拡張とゆれくるで来たけど、ウェザーニュースのアプリは知らせてくれないという混乱ぶり。どれを信じればw *YF*
  • 23:30  そうか、閾値か? *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: