2011年3月29日

Mon, Mar 28

  • 01:03  気づいたら日付が変わってた *YF*
  • 14:20  戦車で原発のがれき撤去ってどうなったんだろう *YF*
  • 14:25  震災や原発事故で大型多脚歩行兵器…重機の必要性が高まったんじゃなかろうか *YF*
  • 14:48  余震多いな。閾値下げてると速報来まくり *YF*
  • 15:10  再び弊社サーバ環境へダイブ。ぶくぶく… *YF*
  • 16:18  AWS EC2に専用サーバとな *YF*
  • 16:23  OpenVZでオレオレVPSしたときに何かに気をつけないといけないって何だったけ *YF*
  • 17:22  http://goo.gl/sagas みたいにGoogle URL短縮にこちら側でURIを決められる機能があると思ったらないっぽい。あれば便利…かな?(チラッ *YF*
  • 17:40  KVM上の仮想サーバでさらにKVMで仮想化ってできる…のか? *YF*
  • 18:28  列車にも航空機のようにトランスポンダがあればリアルタイムで運行情報取れるのに…と電車を待ちながら妄想
  • 18:35  久々に京急快特に乗ったがGがきついw
  • 18:38  ノ QT @H_Shinonome: gifはジフと読みたいけど、gitはギットと読みたいクラスタ
  • 19:06  原子力に詳しい/詳しくないのと指揮能力がある/なしは別
  • 20:35  夜ってこんなに暗かったんだなぁ(東京湾岸某所にて)
  • 23:14  都知事戦のポスター掲示板を初めて見た。すげぇなw
  • 23:16  選挙ポスターにfacebookアドレス載せるのアリなんだ
  • 23:35  かゆ…うま… QT @sho7650: それにしても、いくらなんでも、顔がかさかさすぎる(´・ω・`)湿度はあると思うんだけど、花粉であれてるのかな。だから、体中かゆいんだな。うんそうだ。よし、決めた。そういうことにしよう。うん、あれ?(´;ω;`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: