2011年3月20日

Sat, Mar 19

  • 00:09  「本日の余震は終了しました」が欲しい
  • 00:33  すき家なう。ねぎ玉牛丼の黄身白身の分離に失敗したところ
  • 00:59  気がつけば珍走団系が路上から消えてる。ある意味バロメータになってる
  • 01:02  コンピ二に入る前に店内を覗いて在庫を確認してから入店するクセがついた
  • 01:21  NHKのアナウンサー総力戦は終了?麿は札幌に帰っちゃうのかな
  • 01:26  ほむほむ波だけでなくマミマミ波まで発生するのかw
  • 01:45  明日とか会社・学校が休みでも店や娯楽施設が本気出したらヤバイんじゃ? *YF*
  • 01:50  やっぱり寝ようとすると揺れる *YF*
  • 02:04  米軍がガスタービン自家発電機を貸すよってどこかで見たのですが、どうしたんだろう?夢? *YF*
  • 02:08  魔まマのエア視聴多すぎw *YF*
  • 02:09  ここにきてまさかの新キャラ! #air_madoka_magika #madoka_magica *YF*
  • 02:11  「え?放送したのに観てないの?」と架空キャラを作って外国人を釣ろうぜ #air_madoka_magika #madoka_magica *YF*
  • 02:15  ED後のCパートでまさかの絵描き歌 #air_madoka_magika #madoka_magica *YF*
  • 02:18  床に収納できる机にそんな秘密が… #air_madoka_magika #madoka_magica *YF*
  • 02:20  予告がモノクロなのは演出なのか間に合わなかったのか #air_madoka_magika #madoka_magica *YF*
  • 02:21  杏子は2組だからいない #air_madoka_magika #madoka_magica *YF*
  • 02:24  見逃したんだが12話のサブタイなに? #air_madoka_magika #madoka_magica *YF*
  • 02:26  緑が青と鉢合わせしないように見舞いに行っていたとは… #air_madoka_magika #madoka_magica *YF*
  • 02:36  みずほ銀行のトラブル解決が長引いているのは、下請けに居た詳しい人が辞めていたのが原因と妄想している *YF*
  • 13:33  おはようございます。ほむほむ ←寝過ごした *YF*
  • 13:58  様々な在宅勤務化をサポートするサービスが「一時無料にするよ」と発表することで露見され、「在宅勤務できるんじゃね?」と分かったのではないだろうか。 弊社は「上司が監視できないからダメ」と一蹴されましたがw *YF*
  • 14:36  出社だん。出社しているはずの上司が行方不明。今のところ用はないので構わないんですが… *YF*
  • 14:38  とりあえずAWSあたり再勉強して、「こんなこともあろうかと」しておこう。社にいくら言っても動かない(カネ出してくれない)だろうしw *YF*
  • 14:48  RT @kunren: 菅「決死の覚悟で最大限の努力を尽くしている」 和「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」
  • 14:48  DRについて、製品の営業するような(スーツな人が集まるような)セミナーじゃなくて「とりあえずできることやろうぜ」的な勉強会したい (チラッチラッ *YF*
  • 14:57  サポートはメールのみ(気が向いたら返事するよ)で、原則フォーラム利用などで自力で何とかしろでいいから個人向けもやってくれないかな>ニフクラ *YF*
  • 15:00  あー仕事しないとw *YF*
  • 15:32  茨城 *YF*
  • 15:33  サーバのトレンド監視画面に加え、WNIの速報アプリ、列車運行状況Tweetストリームを表示させて、オレは何と戦っているんだ状態 *YF*
  • 15:53  来週のスケを立てようとしてるが立てにくい。いい加減IDCに行かないといけないし *YF*
  • 16:51  スーパーの空棚が商品で埋まり発電所復旧で計画停電がなくなり原発がなんとかなったら、茨城以北のことは忘れ去られそうだな… *YF*
  • 16:54  やっと「ぽぽぽぽーん」が何なのか分かった、NHK USTしか見てなかったオレ *YF*
  • 17:38  ネットワーク図の作図において、レイヤやVLANで分けるとき、JRや東京メトロの路線図カラーを参考にしてる *YF*
  • 17:43  どこかのテレビで『パトレイバー2』やらないかなー *YF*
  • 17:49  「グローバルホーク」撮影の原発映像ってどうせ米軍がようつべにアップしちゃうんでしょ? *YF*
  • 17:57  もうNagiosいじるの飽きた。Zabbixいじりたい *YF*
  • 18:07  "MapFan for iPhone"のサイズ1.49GB… *YF*
  • 18:24  余震がぱったり起きなくなるのもそれはそれで怖い *YF*
  • 18:41  弊社サーバ名を金属元素名縛りにしておいて良かった。後から増えても当分安心w *YF*
  • 18:44  iPhoneの同期が終わったら撤収するつもり *YF*
  • 19:04  地震「収まったと思ったろ?」とドヤ顔されてそうでむかつくw *YF*
  • 19:17  よし、帰る。さっき大きいのが来たので今日はもう来ないと決めたw
  • 19:23  さっきの余震で「このビル(社が入っているビル)は危ない」が再燃。内装パネルが外れてるくらいでビビるなw
  • 19:33  今度こそ撤収
  • 19:43  桜木町の王将並んでる。他にしよう
  • 19:49  と、いうわけでCoCo壱なう
  • 20:29  原発関連で米からロボット借りるって、ニッポンの技術力は?得意分野じゃん。れんほーに仕分けられた?
  • 20:33  原発ってメーカーサポートないの?
  • 20:59  かいわれだいこんってどこでしたっけ?所沢の野菜っていつでしたっけ?同じ流れだよな… *YF*
  • 21:02  「放射"能"って怖いわよね、どうしよう」と社の人にタバコを吸いながら言われたが、どこからツッコんで良いやら分からなかった *YF*
  • 21:17  女川原発と福島原発の差は立地の海抜の差なのか→想定外の津波で電源等がすべて持って行かれたと *YF*
  • 21:22  浜岡原発は海抜8mくらい。海との間に砂丘あり。堤防を作ることも検討中と。やはり要塞化か *YF*
  • 21:32  【オーケストラアレンジ】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」Full Size (4:25) #nicovideo #sm13850060 http://t.co/u0zHgd5 タグやコメが秀逸
  • 21:45  魔法少女まどか☆マギカ エンドレスエイト *YF*
  • 22:57  NHKの「30km以上離れて撮影しています」という映像、地味にすごいな *YF*
  • 23:03  JR九州新幹線全線開通CMのノリでJR貨物のも頼む *YF*
  • 23:11  実際、東北高校の相手ってやりづらいだろうな *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: