2011年3月14日

Sun, Mar 13

  • 00:20  とりあえず明日のために寝ます *YF*
  • 07:25  おはようございます。余震で目覚めた
  • 08:33  シャワろうとしたら余震が… タイミング難しい
  • 08:36  よし、シャワる。揺れるなよ
  • 09:47  輪番停電のスケジュール、どこかにないかな
  • 10:57  http://goo.gl/UKcfO ロナルドレーガンじゃなくてジョージワシントンだけど。「あそびきにました」みたいだなw *YF*
  • 11:11  こうなっても、社内でこういう事態になった場合のガイドラインや対応マニュアルを作ろうという動きがまったくない。役員も沈黙。インフラ担当としては『もう、誰にも頼らない』だな *YF*
  • 11:20  あー、酸化で水素が発生するのか *YF*
  • 12:37  全盛期の銀河△ *YF*
  • 12:51  コンビニが品不足のせいか近くの普段空いてる蕎麦屋が大繁盛
  • 13:29  ささやかながらYahooから募金だん *YF*
  • 16:30  赤十字に寄付賛成。リーダー△ #qpstudy *YF*
  • 16:54  「そのネオンサイン要るんですか?要らないですよね、はい、節電」とか *YF*
  • 17:00  風呂入る→募金寄付を発表→爪を切る(今ここ) リーダーの動向から目が離せない… *YF*
  • 17:05  「NHK USTとTLをちらちら見ながら仕事する」を2日目。あまり精神的に良くないなぁと思いつつ輪番停電がどうなるのかはっきりしないと離れられない *YF*
  • 18:39  輪番停電の詳細… 社内の機械を止めたりしないといけない *YF*
  • 20:09  記者会見の質問者がアレ過ぎて笑えてきた *YF*
  • 20:20  え? *YF*
  • 20:26  ニコ生の東電会見見てる *YF*
  • 20:32  そのペーパーをいますぐうp *YF*
  • 20:37  だからそのペーパーうp *YF*
  • 20:38  zipも上げずに会見とな(AA略 *YF*
  • 21:47  計画停電:っていうか、明日のことなのに、なぜこんな時間まで… *YF*
  • 21:48  ホームページが先でいいと思うよ *YF*
  • 21:48  ゼロックスw *YF*
  • 22:22  とあるインフラ屋のぼやき:今日寝られるの?オレ *YF*
  • 22:25  とりあえず実家に最新情報伝えて、テレビでニュース見ておけと言っておいた *YF*
  • 22:30  停電を前に少々の揺れも気にしなくなった。一応インフラ屋だったんだな、オレ *YF*
  • 22:31  ちなみに上司に速報をメールしたが無反応w 第10話サブタイを思い出す *YF*
  • 22:38  停電のどさくさでキャラソン話を展開するqpstudyクラスタの一部w *YF*
  • 22:45  テレビ観られないんですが、東電の記者会見ってニコ生だけ? *YF*
  • 22:48  気づいたら社内に誰も居ない件 インフラ担当ってこうですよ *YF*
  • 23:02  今流れているリストってとりあえず明日の分ですよね。もしかして最悪、これから毎日こんな感じになるのか *YF*
  • 23:05  東電は公式アカとって、停電情報をTwitterで流してください… *YF*
  • 23:06  NHKのURLお知らせがもう攻撃を煽っているとしか思えないw *YF*
  • 23:13  そうか、泥棒だ!火事だ!ってことがあるのか。サーバ周りのことしか考えてなかった *YF*
  • 23:19  銀河さんなら反物質くらい簡単に扱えると思ってたw *YF*
  • 23:34  そういえば、先週あたりはOSC東京できゃっきゃうふふしてたんだよなぁ… *YF*
  • 23:36  もう日付変わるのか *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: