2011年3月21日

Sun, Mar 20

  • 00:07  MBPの謎のフリーズにより強制再起動 *YF*
  • 00:17  消防庁、リハしてたのか *YF*
  • 00:22  消防庁、放射線下の活動限界も決めてあるのか *YF*
  • 00:24  数値を出し、専門家にレビューしてもらって裏付け。完璧 *YF*
  • 00:26  戻る隊員に風評がかからないようにしてるんだ *YF*
  • 00:27  完全な説明で感想しか聞けないマスコミ…? *YF*
  • 00:30  今NHKに出ている消防庁の人と先日の東電社長のフランス語もどきの会見の差はなんだろう… *YF*
  • 00:31  まさに「訓練は本番のように。本番は訓練のように」 *YF*
  • 00:33  「見えない敵」とは放射線なのか会議室の奴らなのか *YF*
  • 00:50  会見 消防庁「(完全な説明) 説明は以上です」マスコミ「ぐぬぬ」 *YF*
  • 01:38  くるか *YF*
  • 01:40  ほんとに寝ようとしたら余震くるなぁw *YF*
  • 01:42  RT @laughsketch: 二時間以内に5RTされたら、茉莉が服の上からやわやわと触られている絵を描きます。 http://shindanmaker.com/58701
  • 01:49  また、寝るタイミングを逸したw *YF*
  • 01:53  chromeで開いているタブが70とかアホみたいなことになっているので、日中に整理しよう *YF*
  • 02:03  ガタッ! QT @sechiro: @laughsketch 最近ずっとサボってたので…。機能追加のめどはついてきました! *YF*
  • 02:12  日本人視点で見ると、地震と原発で日本に目が向いている間にリビアやったちゃえに見える *YF*
  • 02:54  くるか? *YF*
  • 11:02  おはようございます。今日こそ洗濯しないと外に出る服がなくなる *YF*
  • 11:15  NHK 、麿だ *YF*
  • 11:22  おはありです。いっぱいレスがきてビビった^^; *YF*
  • 11:36  S3にrsyncできないかと思ったら「s3sync」というまんまなのがあった *YF*
  • 12:01  「1 Currently unreadable (pending) sectors」…だと…? *YF*
  • 12:06  ほむ? *YF*
  • 14:21  宮城!?
  • 14:24  社のビル前に居るんだが入ろうか迷っている
  • 14:34  社の営業や女子バイトが「今度また大きい地震が来たら(社が入っている)ビルがヤバイ」と騒いでいるが、その前に社の経営状態がヤバイことを認識して欲しい。倒れるのはどちらが先か?ってやかましいわw *YF*
  • 14:43  昨夜会見した消防庁の警防部長が「上司にしたいランキング」急上昇の予感 *YF*
  • 14:58  千葉沖3? *YF*
  • 15:00  振動感知フラワーロックで自分が揺れているのか地震なのか客観視するライフハック *YF*
  • 15:25  smartctlのチェック3時間待ち入りましたw *YF*
  • 15:28  とりあえずセルフテストが終わるまでどうしよう *YF*
  • 16:54  ヤマザキ『春のパンまつり』…日本の三大祭りが… *YF*
  • 16:57  茨城沖3? *YF*
  • 16:59  緊急地震速報で知って自ら揺れ出して、揺れを軽減するライフハック *YF*
  • 17:34  桜木町駅をタンク貨車列車が通過。推測だが日本海ルートで盛岡に行くんだろう。がんがん運んでくれ
  • 18:05  今日は早めに撤収して洗濯せねば。あと刺身食いたい *YF*
  • 18:06  そうか、明日は世間的には祝日なのか。(明日はふつうに仕事) *YF*
  • 18:09  やはりLBA_of_first_errorが出てる…見なかったことにしたいw *YF*
  • 18:35  サザエさん実況が始まって、今日が日曜と再認識 *YF*
  • 18:39  てっしゅー!スーパーの在庫に期待しつつ帰宅ー *YF*
  • 19:20  置くものがないのでコーヒーギフトセットが最前列、パンがないのにジャムがこれでもかという豊富な品揃え。このスーパーやばい
  • 19:22  刺身が半額で買えたのでオレ的には満足
  • 19:26  とにかく誰がカレーを食べている間は、余震が起こらない説
  • 19:30  TVCMを打たなくてもモノが売れる、売上げが落ちないと、かつてのスポンサーが気づいたらどうなるか
  • 19:34  スーパー2軒目へ。毎週日曜恒例の冷食の半額セールやってるかな
  • 19:48  スーパーに玉子がない…
  • 19:52  74式なんだ。陸自に戦車回収車ってなかったっけ?戦車で何すんだ。ヤケになって建屋吹っ飛ばすのか
  • 19:53  戦車が駆け付けてみると、いそいそと瓦礫を片付けるASIMOの姿が…
  • 20:06  全盛期の銀河さんが昨晩ちょっとつまづいたら、うっかり月を引っ張ってしまったと聞いて #kuwa_tw
  • 20:44  自衛隊でTwitterアカ取っているの陸自だけか? *YF*
  • 20:49  劇的ビフォーアフター放送してるのか… *YF*
  • 21:04  岩手5弱? 4? *YF*
  • 21:10  NHKスペ、早い *YF*
  • 21:17  見ました。どこに逃げればいいんだよ状態 QT @H_Shinonome: [東北地方太平洋沖地震][浦安][液状化現象]ちょ、、、これやばいっしょ。。。 / セブンイレブン明海店前、液状化がはじまった瞬間! http://htn.to/gTATuW *YF*
  • 21:21  『AKIRA』の大佐「見てみろ、この慌てぶりを。恐いのだ。恐くてたまらずに覆い隠したのだ。恥も外見も忘れ、築き上げてきた文明も科学もかなぐり捨てて自ら開けた恐怖の穴を慌てて塞いだのだ」を思い出したが、すでに同案多数だった件 *YF*
  • 21:25  NHKスペシャルがだんだん本気になっている件 *YF*
  • 21:33  NHKスペ、いろいろ見せてくれるのは良いのですが、他国が日本の対応能力というか練度を見てないかと(公開度はチェック済みと思いますが) *YF*
  • 21:39  NHKスペ、そんなアドリブ要らないw *YF*
  • 21:44  福島3? *YF*
  • 21:47  IAEAが来る前に保安院がレベルを上げた件について詳しく>Nスペ *YF*
  • 22:14  犠牲者の数だけ放送されて遺体がまったく映らないという不思議 *YF*
  • 22:37  なんかトグサの記憶に当てられたバトーみたいになってるな。自重自重客観視客観視… *YF*
  • 23:13  明日の停電、15時開始を正午に判断するとか *YF*
  • 23:49  東京湾沖4? *YF*
  • 23:49  速報より早い *YF*
  • 23:52  少し揺れましたね @横浜 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: