2011年3月18日

Thu, Mar 17

  • 00:42  Skypeからクーポンが届いてた。ありがとう。GJ! *YF*
  • 08:05  この円高はAndroidMarketやiTunesに反映されてるかな
  • 08:06  飛行船は物資輸送に使えないかな。広い場所さえあれば離着陸できるし
  • 08:38  避難所に中継や取材に行くとき救援物資も持って行けないのか
  • 10:12  NHK「30km以上離れた所から撮影」って地味にすごいな *YF*
  • 10:18  第2話『備えあればとっても嬉しいなって』 #kibanshoujo *YF*
  • 10:20  みずほ、まさか計画停電でトラブってるわけじゃないよな… *YF*
  • 10:29  会社のPCにもWNIの緊急地震速報アプリを入れた。ばっちこーい。 …やっぱり来なくていいです *YF*
  • 10:46  朝ご飯として串団子mgmg *YF*
  • 10:54  「(端からよく分からない怒りで)震えが止まらない」「(方針が)ふらつく」「(朝礼の度に)つじつまの合わないことをいう」→某弊社の上層部は低体温症と判明 *YF*
  • 11:01  NHKで麿が登場 *YF*
  • 11:07  Nagiosにこんな設定したの誰よ。わけが分からないよ *YF*
  • 12:54  信用をカネに変えるのが「商売」
  • 13:06  今日上司が休んだのは「築地来てTweet」を見たからと妄想
  • 13:50  グローバルホーク投入をNHKでもニュース 思ったより大きいんだ *YF*
  • 14:11  「ヘリから水投下」「高圧放水車を使う」って誰のアイデアなんだろう。良い/悪いは別として *YF*
  • 14:27  あまり余震がないな(横浜) これは夜に来るパターンか? *YF*
  • 15:16  あれ?動いたけど、どうして動いたんだ…? どう直したか振り返らないと *YF*
  • 15:46  NHKやニコ生を見てると記者会見ってこんななんだーと *YF*
  • 15:58  NHK USTで天気予報。めちゃ寒そう *YF*
  • 16:06  原発への放水、日没サスペンドにならなきゃいいが… *YF*
  • 16:32  職場内が「電車本数減らせ要請」で浮き足立ってます *YF*
  • 16:33  交通の運行状況において高度な情報戦が展開されるのか… *YF*
  • 16:42  Androidアプリで緊急地震速報を受信できるアプリはないのか…? *YF*
  • 16:44  停電で「暖房入れられない」よりサーバ類を気にするあたりが、オレ一応インフラ屋なんだなぁと *YF*
  • 16:50  パトレイバー2「今回の事態はその当初から米軍の厳重な監視下にあったのさ。1時間程前に大使館経由で通告があった。明朝7時以降状況が打開の方向に向かわなければ、米軍が直接介入する」を思い出した *YF*
  • 16:53  社内各方面を煽った甲斐があった。17:30で業務終了、帰宅しても良いとのこと *YF*
  • 16:56  防衛省が本気出した?ヘリで上から水かけて終わりとは思わなかったが。ヘリから水かけたってのは株価方面へのパフォーマンスに思えてきた *YF*
  • 16:59  大規模停電するよー→やべぇ→お前ら帰れ→大規模帰宅ラッシュ …? *YF*
  • 17:01  Streamなら拾えてるがreloadだとTL拾えてないっぽい? *YF*
  • 17:04  「10%程度なら減らしても混乱はない」え? *YF*
  • 17:05  NHKでいつのまにか麿 *YF*
  • 17:43  StreamだとTLを取得できるがReloadできないっぽい。帰宅ラッシュ時にやばくないか? *YF*
  • 17:43  電車だけじゃないのか。スーパーも大混雑なのか… *YF*
  • 17:47  もう放射線量なんてどーでもいい感じになってるな *YF*
  • 18:29  とりあえず流れを読まずに、放水頑張れと言いたい *YF*
  • 18:37  TLの流れがアレでもほむほむ波は来るのかw *YF*
  • 18:52  官房長官が会見中に何度か咳き込んだ。冗長化しないとヤバイ *YF*
  • 18:59  TLがReloadでも取れるようになったかな *YF*
  • 19:33  NHK USTで官房副長官にあの名前が呼ばれた瞬間のTLの加速ぶりがハンパない *YF*
  • 19:35  UPSがサーバにUSBで繋がっているが、まさかと思って確認してみたらエージェント未導入だった。今あわてて導入しているのは内緒… *YF*
  • 19:54  原発3号機に自衛隊が放水開始。本気出したか *YF*
  • 19:59  明朝寒い→暖房やむなく→消費電力大→「電車減らせや」→電車減らす→周知が行き渡らず今夕よりも混乱…? *YF*
  • 20:09  97式改レイバーがホースを抱えて原発建屋内に水を注いでいると妄想 *YF*
  • 20:29  れんほー「普段コンビニを利用しているので視察しなくても分かってます」としたほうがイメージ良くないか?れんほーはあのコンビニまでどうやって行ったのか? *YF*
  • 20:31  千葉沖 *YF*
  • 21:03  自衛隊の消防車、TLで誰かが予想していたのが的中 *YF*
  • 21:10  社から撤収〜 どこか店が開いてたら晩飯〜 *YF*
  • 21:28  なか卯を覗いたら、まんがタイムどれかを肴に親子丼を貪るサラリーマンの姿が。超ロック
  • 21:35  やっぱり夜来たか。昼が少かったので
  • 21:36  もう一発くる?
  • 21:40  松屋に居るけど誰も箸を止めないw
  • 22:00  東電公式アカにはNHK_PRくらいのフットワークの軽さを期待している
  • 22:04  来るか?
  • 23:03  風呂どころかトイレに行くのも何かにタイミングを計る今日この頃 *YF*
  • 23:04  iPhoneにゆれくるコール仕込んで、Androidにeew_jpのプッシュ仕込んで、ネットブックにWNI地震速報アプリ仕込んで、MacではNHK UST垂れ流し。ばっちこいやー。…来なくていいです *YF*
  • 23:05  #qpstudy は今日も平常運転と確認したw *YF*
  • 23:07  みなみけの三女が地震様に語りかけて収めてくれないだろうか *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: