2011年3月25日

Thu, Mar 24

  • 14:50  ふう…ほむ 終わらんなぁ *YF*
  • 14:59  駅前に溜まっているタクシーを災害派遣に使えないのかな *YF*
  • 15:10  金町浄水場ってかなり下流にあるように見えますが、こうなる前の放射性物質以外は大丈夫なんだろうか *YF*
  • 22:03  そろそろ『計画停電の暗闇でも見栄えする春のゆるかわメイク』が特集される頃 *YF*
  • 22:09  hbstudyのUSTって録画されてるのかなぁ。っていうかすごい眠い *YF*
  • 22:44  やっぱりこれからスーパー余震タイムなのかな (><) *YF*
  • 23:47  家賃の振込先がみ○ほ銀行なんだが、「あっれ〜?振り込みましたよ。おっかしいなぁ」やっていいですか? *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: