2011年3月23日

Tue, Mar 22

  • 01:51  明日というか今日久々にリアル本屋に行きたいと思いつつ、おやすみなさい
  • 10:10  おはようございます。連休明けに関係なく仕事開始 *YF*
  • 10:14  茨城沖か *YF*
  • 10:15  すっかり自宅鯖の火を落としてて、このままどこかのVPSなりに移設しようかと思ったのですが、ネットワーク的に何かするときローカルで触れる安心感は異常 *YF*
  • 12:18  今こそどこかの新聞が「なあに、かえって免疫力がつく」と、書いてくれないだろうか *YF*
  • 12:27  自衛隊にLCACあったのか *YF*
  • 12:35  ふるさと納税を義捐金にするTipsを知ったところ *YF*
  • 12:39  やば? *YF*
  • 12:42  NHKは武田鉄矢 *YF*
  • 12:49  震度4くらいだとNHKは放送打ち切らないのか *YF*
  • 16:04  リモートでテキストをコピペする簡単な作業終了。ぶっちゃけ不要不急の作業 *YF*
  • 16:20  今度は千葉か *YF*
  • 16:26  太平洋プレート「もうゴールしてもいいよね」 してくれ *YF*
  • 16:39  何か忘れているような…と思ったらメシ食ってなかった *YF*
  • 16:57  まさか緊急地震速報まで擬人化されていたとは… http://bit.ly/f8ONTh 12日にすでにスレ立て… *YF*
  • 18:22  揺れ長い *YF*
  • 18:25  NHKはもう少々の余震では静岡並にスルーしている *YF*
  • 18:32  4月1日に入社する人が多くてPCの在庫がやばい *YF*
  • 18:49  Time Machineバックアップしばらく録ってなかった *YF*
  • 19:14  TV出演のために緊急来日するような人捜し超能力者を東北に派遣できないだろうか *YF*
  • 19:38  余震多い *YF*
  • 20:27  今日寒いな in 横浜 *YF*
  • 20:44  玉子あったけど、高っ!
  • 21:14  RT @sechiro: RT @melon_nm7: RT @seichaniz: このつぶやきが5分以内にRTされなければほむほむは私の嫁。 http://shindanmaker.com/65654 #freebrides
  • 21:16  ほとんど弁当が残ってないコンビニ。そこに補給のトラックが届き、弁当他納品。なかなか店員が陳列しないので、じわじわ殺気立つ店内 *YF*
  • 22:52  やっぱり震源から近いと速報が間に合わないな *YF*
  • 23:39  「計画停電(ティロ・フィナーレ)!」 #kibanshoujo *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: