2011年3月30日

Tue, Mar 29

  • 00:08  すき家なう
  • 00:28  久しく鉛筆握ってないなぁ←Fしか使わない人
  • 00:37  「福島原発にスネークしたフリージャーナリストだけど質問ある?」ってスレはないかと
  • 01:51  ブーツを脱いだときの足の解放感は異常 *YF*
  • 02:31  また朝にでかい余震が来るパターンかなぁ… *YF*
  • 05:23  今日(もう昨日)のタスクがまだ終わらない。もう少し… *YF*
  • 06:10  やっと昨日分のタスク終了。…寝る時間ないじゃん *YF*
  • 06:13  「さくらのVPS」を「ぼくらのVPS」と空目した *YF*
  • 07:48  AWSを調べるほど自前でサーバを持つのがアホらしくなるw *YF*
  • 14:23  1週間ほど前に約束して、昨日までに3回ほど念押しして、アジェンダも送ってある上司とのミーティングが、未だ始まらない件 もうど〜にでもな〜れ〜(AA略) *YF*
  • 16:55  夕刊紙の見出しに『2号機制御不能』とあると、思い浮かべるのは赤い汎用人型決戦兵器のほう
  • 18:42  打合せで上司を誘導して"Zabbixへの移行"の優先度を上げるのに成功した。べ、別にざびたんをいじりたいわけじゃないんだからねっ! *YF*
  • 19:44  社と自宅の間の店で部署で飲むことになって、荷物を置きにいったん自宅に戻ったのですが…行くのが面倒になった(^q^) *YF*
  • 19:56  お、でかい *YF*
  • 20:02  NHKでTwitterを特集してる *YF*
  • 20:09  部署の飲み会に行かずにNHKを見ていたいのだが… *YF*
  • 20:14  飲み会に顔出さないとあかんから、NHKは録画して店に移動中
  • 20:15  ざびたん、ってかゴーストは複数起動できるのか…ふむ
  • 20:16  RT @iara: クローズアップ現代に対抗して、クローズアップ変態というのはどうだろうか。
  • 20:17  太平洋プレートがサッカーに嫉妬
  • 23:08  銀河さんの新しい素材入りましたー QT @kuwa_tw: 写真がwそしてぴ、ピク、、、w / デブサミ2011レポート 利用者数600万人、人気ネットサービス「アメーバピグ」を支えるインフラ構築で学んだこと:CodeZine http://t.co/iqiIM6j
  • 23:09  飲み会の帰り。高い食べ物はやはり美味いと再認識
  • 23:51  ミネラルウォーター:水はあるが工場が被災してボトルのキャップが足りない→キャップを作れる工場を見つけた→生産するも計画停電で度々生産ストップ こういう図式なのか(NHKニュース) *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: