2011年3月17日

Wed, Mar 16

  • 00:05  地震やらサーバやらの警報だらけで神経が参り気味なので、サーバの警報は笑点のテーマにしても今なら許される気がする *YF*
  • 00:29  大きな余震発生→ざびたん布教進む なにこの"風が吹けば桶屋が儲かる"w *YF*
  • 00:51  またTLでほむほむ波が発生してるw …またじゃなくて循環してるのか?w *YF*
  • 00:52  ちょww *YF*
  • 09:50  おはようございます。起きたらリーダーが入院していた… *YF*
  • 13:38  ふ、風呂に入って大丈夫かな *YF*
  • 14:40  買い物行ってくる *YF*
  • 16:25  昔の音楽家じゃなかった? QT @laughsketch: シーベルト…運転時にしないと怒られるやつか [もばつい] *YF*
  • 16:25  コンビニに行ったらパンが少しあった。ありがたく1つだけ購入 *YF*
  • 16:27  ウェザーニュースの緊急地震速報アプリのMac版が欲しい。っていうかAIR版があればOS関係ないのに *YF*
  • 16:33  テレ東では何か料理してる。フジテレビはメッセージ流してないな *YF*
  • 16:38  全盛期の銀河さんが寝ているときは大きな余震は起きないってばっちゃが言ってた #kuwa_tw *YF*
  • 19:37  足元が冷えてきたけどもうすこし粘ってみる。コーヒー飲めば温まるかな
  • 21:52  ウェザーニュースのアプリを入れて、閾値下げたら警報しまくられてビビりまくり *YF*
  • 21:57  晩飯食べるかのう *YF*
  • 22:46  やはり近いと緊急地震速報も間に合わないか同時だな *YF*
  • 22:50  うp希望多すぎワロタw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: