2011年3月24日

Wed, Mar 23

  • 00:22  あ、日付変わってた *YF*
  • 00:26  eew_jpやゆれくるコールは来るけどWNIアプリは知らせない。閾値かな *YF*
  • 00:27  「不具合?」というと「仕様」っていう 「故障?」というと「仕様」っていう 「本当?」っていうと「本当」っていう。そうして後で、おおごとになって「ごめんね」って言われたら「ふざけんな」 こだまでしょうか、いいえ、ダメSIerです #kibanshoujo *YF*
  • 00:51  緊急地震速報連発しすぎ *YF*
  • 01:00  この時間帯って余震が多い…ような *YF*
  • 01:11  「もう寝よう」→緊急地震速報!→どきどきして寝る機会を逸する→「もう寝よう」→緊急地(ry *YF*
  • 01:15  あーもー orz *YF*
  • 01:19  また寝損ねた orz *YF*
  • 01:21  孔明「今です!」→緊急地震速報 *YF*
  • 07:17  おはようございます。朝からこれですか… *YF*
  • 07:27  風呂に入りたいのですが、タイミングを計っている(余震的な意味で) *YF*
  • 07:35  orz *YF*
  • 07:45  ニュースで「地震がありました」と言われても、「どれ?」と言いたいレベル *YF*
  • 07:50  太平洋プレート「さぁ、あげてこうか!」 おいやめろ もうやめろ *YF*
  • 08:49  こない? *YF*
  • 10:13  「拡散¥希望」がすっかりTLから失せてた件 *YF*
  • 11:38  「FF4」がTLに散見?と思ったらFirefoxのことだったのか
  • 12:06  緊急姉妹速報 #linux_ha_jp #pacemaker *YF*
  • 13:04  福島産の野菜や原乳が流通できないとなると、誰が得するか考えてみる
  • 14:19  とてもねむいです *YF*
  • 14:43  「スタバやマクドで、この飲み物に使った水は大丈夫なの?」と訊く客は居るのだろうか? *YF*
  • 15:01  ネットの広告はACばかりかと思ったら…(当たり前)これで広告がTV中心からネットへシフトしたら思わぬ機会だったと後に言われるのだろうか
  • 15:18  都道府県単位で「広域xx連合」を立ち上げたり立ち上げようとしているのは道州制の布石? *YF*
  • 15:21  「放射性ヨウ素検査キットならAmaz○n」 *YF*
  • 16:17  そうか、mixiのコミュが源というのがあり得るのか
  • 17:28  RT @nagi2100: 顧客から基準値を上回るクレームを検出
  • 17:45  親方!空から大量の小粒の水が!
  • 17:47  そろそろ放射性ヨウ素が擬人化される頃
  • 17:51  ガソリン運んでカラになったローリーが戻りに原乳運んでくれば?と思ったが流石にこれは無理
  • 18:04  DHMOがどうのこうのって騒いでいる間って大きな余震が来てなくね? *YF*
  • 18:54  もう帰りたいんだが、セットアップしてるPCのWIndowsUpdatesが終わらない… *YF*
  • 18:59  太平洋プレート「なんか、水、水言ってますけど、ボクのこと忘れてないですよね?」 *YF*
  • 19:51  経費削減で地震直前に水サーバを解約した弊社はある意味神反応
  • 20:07  水よりもコンビニ弁当が全滅してるのが切実
  • 20:31  帰宅だん。食い物ねえw
  • 20:46  どんどん大臣が「安全ですよ」と飲んだり食べたりしなきゃいけないものが増えてるな *YF*
  • 20:53  オライリーのキャンペーンって日本語版も対象なんだ。本当は原書のほうが良いかもしれませんが、英語読みは魂を削られるので… *YF*
  • 21:06  「東電のほうから来ました」に続いて、今度は「水道局のほうから来ました」が出現するのか *YF*
  • 21:16  福島産の野菜と中国産のそれとどちらが安全? *YF*
  • 21:19  「DHMO」でGoogleリアルタイム検索すると、Googleリアルタイム検索の学習するのに良い教材かも *YF*
  • 21:39  放射線って車の影に隠れて防げるものなのか? *YF*
  • 22:57  またこれからスーパー余震タイムなのかなぁ。今日は朝に来たし、本当に読めない *YF*
  • 23:11  もしかして:明日のhbstudyに間に合わない? *YF*
  • 23:29  玉子の入手困難は、餌不足、燃料不足で餌や玉子が輸送できない…なのか *YF*
  • 23:49  UserStreamがほむられてる気がする(訳:止められてる) *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: